イナカシオのケツ追いストーカーのバカイワレ則夫
最新 最初 🆕
#6 [観客さん]
イナカシオが荒らし(スレ乱立)でアク禁になったのを見たことがある

⏰:21/04/08 18:22 📱:Android 🆔:Ydcfof7w


#7 [観客さん]
ナイス害のスレを上げまくってアク禁食らった記憶を失ってるの!?

⏰:21/04/08 21:25 📱:iPhone 🆔:P9AxVaic


#8 [観客さん]
CA007のスレを上げまくってレス禁食らった元祖イナカシオS006なら知っている

⏰:21/04/09 01:49 📱:PC 🆔:eG.VrYm.


#9 [観客さん]
>>7
それでレス禁になったのはナイス害のオリジナル(ガラケー)だけだよ

⏰:21/04/09 01:54 📱:F-02J 🆔:z94XDZR.


#10 [観客さん]
>>8
つまり、CA007がイナカシオと認めたわけですな

⏰:21/04/09 08:15 📱:Android 🆔:pa7tYrig


#11 [観客さん]
>>10
えっ?
レス禁になったS006がイナカシオでしょ?
当時のイナカシオはレス禁になったS006とバカイワレ則夫の成りすましの2匹だけでしょ?
その後これに自称イナカシオ大好きiPhoneという変人イナカシオが加わった
(^^;)

⏰:21/04/09 08:23 📱:F-02J 🆔:z94XDZR.


#12 [観客さん]
>>11
元祖≠ニいうのは本人が名乗るものでしょ
おかしくはありませんか?

⏰:21/04/09 09:06 📱:Android 🆔:pa7tYrig


#13 [観客さん]
>>12
同一の名前の奴が2人以上いて本人が何も言わなければ周囲の者が区別するために古い方を『元祖』と呼ぶことはよくある
カイワレのように古い方が自分で(旧)と名乗ってしまえば別だけど

⏰:21/04/09 12:26 📱:F-02J 🆔:z94XDZR.


#14 [観客さん]
>>12
しかも『コテ』は本来なら本人が自発的に名乗る物だが、イナカシオというのは誰かが勝手に名付けた徒名なんだよね
だから本人は何も名乗らないし他人が何と言っても勝手、という事になる

⏰:21/04/09 12:32 📱:F-02J 🆔:z94XDZR.


#15 [元祖]
呼んだ?

⏰:21/04/09 17:06 📱:iPhone 🆔:gfxWxLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194