Q.風呂場でおしっこした事ありますか?
最新 最初 🆕
#47 [観客さん]
風呂場はおしっこする為に設計されてるからおしっこしても大丈夫だよ

⏰:21/07/19 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
ただ、うんちする為には設計されてないから注意してね

⏰:21/07/20 02:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [観客さん]
うんちすると刑事罰の対象だから気を付けた方がいいよ

⏰:21/07/20 09:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
下痢なら迷惑防止条例違反だから罰金で済むけどね

⏰:21/07/20 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [観客さん]
うんちと下痢の間ぐらいの固さをどうするのかは今度国会で議論するらしいね

⏰:21/07/20 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [観客さん]
固いうんちでも無理矢理排水溝に押し込むという手もあるよな

⏰:21/07/22 02:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [観客さん]
固いうんちでもおしっこかければふやけるんじゃないかな?

⏰:21/07/23 02:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [観客さん]
風呂場でうんこするぐらい許してやれよ。
ただうんこする際に屁をこくのは許さない

⏰:21/07/24 02:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [観客さん]
プールや温泉でおしっこするのは他人に迷惑かけるだけだから良いけど、風呂場の湯船におしっこするのは自分に迷惑かかるからしないよ

⏰:21/07/25 02:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [観客さん]
うんこは流れないからダメだけど、シャワーがウォシュレット代わりになるのも事実だから悩むよな

⏰:21/07/26 02:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194