家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#850 [道民]
>>844
味は好みによるけど、自分は酸味とかりんご臭で判断するかな。

⏰:21/08/11 21:17 📱:A004SH 🆔:bQz8YIPI


#851 [道民]
500円と10000円のワインの違いなら分かる自信あるけど、2000円と10000円とかだともう同じようなもんだよw

⏰:21/08/11 21:19 📱:A004SH 🆔:bQz8YIPI


#852 [道民]
>>847
イクラは分かるけど、たまごと稲荷って魚ですらないやんw

⏰:21/08/11 21:22 📱:A004SH 🆔:bQz8YIPI


#853 [こっせん]
>>850-851なるほどね!美味しいワインはリンゴ臭がするの?
2000円と10000円は変わらないのかw

⏰:21/08/11 21:29 📱:iPhone 🆔:wxujtb4U


#854 [観客さん]
>>848-849
マウンテンバイク乗るのか!かっこいいなぁ(・o・)
筋トレしてるからガタイ良いんだね!
こっせんは喧嘩強そうだなぁ(・o・)

シメサバ食べるのか!大人だなぁ(^^)
コーンマヨwかわいいww

⏰:21/08/11 21:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [道民]
>>853
微妙にりんご臭の違いがあるんだよ。俺は気にしないけどねw正確には2000円と10000円に違いはあるんだろうけど素人には判断できないw

⏰:21/08/11 21:41 📱:A004SH 🆔:bQz8YIPI


#856 [道民]
こっせんの体格はなんかイメージと違ったw

⏰:21/08/11 21:44 📱:A004SH 🆔:bQz8YIPI


#857 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
確かに子供っぽいけど稲荷寿司は分かる気もする笑
無性に食べたくなる時あるよ!!

⏰:21/08/11 21:58 📱:Android 🆔:8kLQgsNA


#858 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>856細身のイメージがあったよね笑

⏰:21/08/11 22:01 📱:Android 🆔:8kLQgsNA


#859 [こっせん]
>>854ケンカ嫌いだからしないけどねwでも格闘技は好きだよw

>>855奥が深いね〜

文字だけで細いイメージを持たれてのかw

⏰:21/08/11 22:22 📱:iPhone 🆔:wxujtb4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194