家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#802 [道民]
あ、東京とかでは売ってないかな?

⏰:21/08/10 21:22 📱:A004SH 🆔:kPjA37d.


#803 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
売ってるよー。
レモンがそのまま入ってるやつだよね?笑
まぁまぁすきー!!

⏰:21/08/10 21:46 📱:Android 🆔:I37DIXkI


#804 [観客さん]
>>798-799
そっか(^^)
みんなが美味しそうな話するからアイス食べたくなってきたよ(^^)

こっせんはオススメのアイスとかある?

⏰:21/08/10 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [こっせん]
>>800チョコミント嫌いな人みんな同じこと言うからワロタw

俺はパリッテ、ジャイアントコーン、チェリオ
全部高カロリーw

⏰:21/08/10 22:31 📱:iPhone 🆔:EQXhmuwY


#806 [こっせん]
>>789 ガパオライスかな!

⏰:21/08/10 22:31 📱:iPhone 🆔:EQXhmuwY


#807 [こっせん]
あの犯人、生活保護もらってたんだってね
それなのに「自分は不幸な人間」って
もらえるだけありがたいと思え〜
こんなやつに俺たちの税金が使われるなんてチッキショー!

⏰:21/08/10 22:34 📱:iPhone 🆔:EQXhmuwY


#808 [道民]
>>803それそれ。美味いよなw
>>805金払って歯磨き粉食べるとかドMとしか思えんw

⏰:21/08/10 22:55 📱:A004SH 🆔:kPjA37d.


#809 [こっせん]
サクレのレモンの輪切りを食べる時幸せよねw

⏰:21/08/10 23:09 📱:iPhone 🆔:EQXhmuwY


#810 [こっせん]
ドM笑

⏰:21/08/10 23:10 📱:iPhone 🆔:EQXhmuwY


#811 [観客さん]
>>805
全部がっつり系だねw
こっせんがバクバク食べてるかと思うとかわいいw

>>806
ガパオライス作れるなんて凄いなぁ(・o・)
こっせんは料理の才能もあるんだね(^^)

>>807
小田急の事件かな?
こっせんが怒るなんて珍しいね…
関係の無い人を巻き込むのは良くないよね(˘・_・˘)
厳罰を望みたいね(・ัω・ั)

⏰:21/08/10 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194