家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#724 [こっせん]
>>723
ハム太郎見る人ってかわいくていいこだったんじゃない??だってヤンキーとかハム太郎見なそうじゃんw
あずきちゃんとか知ってる??

⏰:21/08/08 22:55 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#725 [観客さん]
>>721
0.8と0.6か!
現代人にしてはそこそこ良い方だね(^^)
僕なんて多分両目0.1も無いのに裸眼を貫いてるよ(^^)

>>722
是非是非(^^)
感想を聞かせてね(^^)

⏰:21/08/08 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [こっせん]
>>725 0.1で裸眼で大丈夫なんだw

これだよね?あんまPS2と変わらん気がするw
youtu.be/..

⏰:21/08/08 23:04 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#727 [こっせん]
読み間違えた
0.1もないのに裸眼すごいねw
0.1がどんなもんかわからないけどw

⏰:21/08/08 23:07 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#728 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>724
小動物アニメを楽しむヤンキーはいないね笑
もしいたらギャップにほれてまうやろー笑
あずきちゃん?ハム太郎のキャラ??

⏰:21/08/08 23:11 📱:Android 🆔:MMbAp41E


#729 [こっせん]
>>728めっちゃ古いNHKのアニメだよw
あずきちゃん知らないってことはコスパさん若そうだなw

⏰:21/08/08 23:14 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#730 [観客さん]
>>726
裸眼でも何とかなるもんだよ(^^)
舞台立つと最前の客の顔すら見えないから緊張しないというメリットもあるんだよ(^^)

それだね(^^)
PS2からそんなに変わってないのかな?
FIFAにユーザーが流れる訳なのかもなぁ(˘・_・˘)

⏰:21/08/08 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#731 [こっせん]
>>730視界がぼやってしてるとたしかに緊張感薄れそう!
フリスタくんの漫才YouTubeとかに残ってないの?w

FIFAのゲームがどんなのかあとでYouTubeでみてみるわw

⏰:21/08/08 23:26 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#732 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>729全然わかんない!!笑
一応20代だけど、いつ頃やってたアニメ??

⏰:21/08/08 23:31 📱:Android 🆔:MMbAp41E


#733 [観客さん]
>>731
過去のコンビで映像コント会社の作品には出てたよ(^^)
ただ、ネット上でこれだけ悪態ついてる人間がリアルを晒せる訳ないよねwww
一応こう見えてテレビにも出た事あるんだよ(^^)

僕はFIFAやった事ないけど、そっちの方が評判は良いよ(^^)

⏰:21/08/08 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194