家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#702 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
どっちが子供なのか少ない脳みそ使って考えようね❤

⏰:21/08/08 10:31 📱:Android 🆔:MMbAp41E


#703 [観客さん]
お前だよ

⏰:21/08/08 11:26 📱:Android 🆔:jc0mTQXk


#704 [観客さん]
おまえだよ

⏰:21/08/08 11:45 📱:iPhone 🆔:COdDHpIc


#705 [こっせん]
>>678かもめんたる面白かった👍
フリスタくん逆に嫌いなお笑いある?

警備員ね!昔やってたことあるよ
たしかに楽な現場もあるね
はじめに3日間ぐらい座学と実技の研修受けなきゃいけないからそれがだるいよねw ありがとう
 

⏰:21/08/08 12:05 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#706 [こっせん]
>>698
ゲームはドラクエ、クロノクロス、ダビスタ、ウイイレとかかな 色々!
アニメはハマるほどみたやつはないんだけどドラゴンボール、スラムダンク、るろうに剣心とかは子供の頃テレビでなんとなくみてたかなー
あと鉄コン筋クリートっていうアニメ映画が大好きよ
みんなはどうなんだろう?

⏰:21/08/08 12:13 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#707 [こっせん]
霜降り明星とかコウテイの漫才はノンスタイルの漫才に影響されてる感じだよねたぶん
俺コウテイは大嫌いだけどw

⏰:21/08/08 12:16 📱:iPhone 🆔:EfSTD5xM


#708 [道民]
まだ喧嘩してたのかw

⏰:21/08/08 12:38 📱:A004SH 🆔:KgtMYKng


#709 [道民]
クラッシュバンディクーとかいうゲーム知ってる?好きだったわw

⏰:21/08/08 12:39 📱:A004SH 🆔:KgtMYKng


#710 [観客さん]
>>705
警備員やってた事あるのか!かわいいこっせんに警備されたいw
日給制だから1秒でも勤務すれば1日分の給料出るのは魅力的だよね(^^)
座学と実技は確かに面倒くさいねw

嫌いなお笑いは特に無いかなぁ(・ัω・ั)
「誰も傷付けない笑い」とか拘るのは気持ち悪いと思うけどw

>>706
ドラクエか!僕はあまり分からないけど、東京五輪の開会式で曲が使われたみたいだね(^^)
ダビスタじゃないけど、父親の影響で僕も競馬ゲームは良くやってたよ(^^)
ウイイレはサッカー大好きだから現在進行系で良くやってるよ(^^)
アニメはメジャー見てたぐらいかな(^^)

>>709
クラッシュ・バンディクー知ってるよ(^^)
その世代だとサルゲッチュとかも流行ってたね(^^)

⏰:21/08/08 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#711 [道民]
キツネ?みたいなキャラが好きだったwサルゲッチュはやったことない

⏰:21/08/08 15:05 📱:A004SH 🆔:KgtMYKng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194