家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#684 [観客さん]
>>683
2013年大会で優勝したけど、トークが壊滅的だから売れなかったね(。•́︿•̀。)
でもライブシーンでは圧倒的な人気があるし、う大さんはサンミュージックの講師もやってるから成功者だよね(^^)

⏰:21/08/07 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [道民]
ネタは嫌いじゃないけどかなり好き嫌い分かれるよな

⏰:21/08/07 23:11 📱:A004SH 🆔:n5fcoFYQ


#686 [観客さん]
ライブシーンではブラック過ぎて悲鳴が上がる事も多々あるからね(^^)
どちらかと言えば男ウケの芸人だよね(^^)

⏰:21/08/07 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ラップ氏は女性受け捨ててるのか笑

⏰:21/08/07 23:31 📱:Android 🆔:u26sBrGM


#688 [観客さん]
>>687
別に捨ててないけど、やっぱり同世代の男性にウケなければ本物の芸人ではないよね(^^)
劇場行けば分かると思うけど、女性は良くも悪くも何でも笑ってくれるんだよ(^^)

⏰:21/08/07 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なんでも笑うかなー?
ノンスタイルとかで笑ってる女は私もえ?って思うけど笑

⏰:21/08/08 00:01 📱:Android 🆔:MMbAp41E


#690 [道民]
NON STYLEは色々言われるけど腕はあると思う

⏰:21/08/08 00:16 📱:A004SH 🆔:KgtMYKng


#691 [観客さん]
NON STYLEは技術自体は高いよね(^^)
キングコングとかもそうだけど、小ボケ重視のスピード系は評価が分かれるんだよ(^^)
物凄い練習量を必要とするタイプの漫才だから僕は尊敬してるけどね(^^)

⏰:21/08/08 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そうなんだ笑
みんなお笑い熱高いね!

⏰:21/08/08 00:45 📱:Android 🆔:MMbAp41E


#693 [観客さん]
689
お前の存在がえっ?だよ

⏰:21/08/08 00:51 📱:Android 🆔:jc0mTQXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194