家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#662 [観客さん]
>>661
ポケットWi-Fiは容量無制限なの?

⏰:21/08/07 11:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#663 [道民]
3日間で10GBとか細かい制限はあるけど実質無制限かな

⏰:21/08/07 11:55 📱:A004SH 🆔:n5fcoFYQ


#664 [観客さん]
ポケットWi-Fiいいなぁ(^^)
今ソフトバンクエアーだけど、契約終わったら乗り換えたいなぁ(^^)

⏰:21/08/07 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#665 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
中ぐらいのプランで動画とかあんま見ないようにしてるー

⏰:21/08/07 13:06 📱:Android 🆔:u26sBrGM


#666 [こっせん]
フリスタちん芸人だったのか!どんなネタするんだろw
俺は無制限のポケットWi-Fiだよ

⏰:21/08/07 13:21 📱:iPhone 🆔:JBt0CWyw


#667 [こっせん]
>>638思い返したらいうほどモテてなかったわw俺小5の時、女の担任にいじめられて登校拒否になったんだったw
モテエピソードある?

⏰:21/08/07 13:37 📱:iPhone 🆔:JBt0CWyw


#668 [こっせん]
>>652ワロタw

⏰:21/08/07 13:38 📱:iPhone 🆔:JBt0CWyw


#669 [こっせん]
>>637それそれー

⏰:21/08/07 13:41 📱:iPhone 🆔:JBt0CWyw


#670 [観客さん]
>>665
そっか(^^)
Wi-Fiもギガ放題も頼らないのって何かかっこいいなぁ(^^)

>>666
やっぱりポケットWi-Fi派か!
コスパ良くて羨ましいなぁ(^^)
僕はかもめんたるみたいなブラック系のネタしてるよ(^^)

>>667
先生がいじめるなんて酷いなぁ(。•́︿•̀。)
小中の教師はろくな奴いないよね(・ัω・ั)
僕は文集のかわいいランキングとかに載ってたぐらいだよ(^^)
こっせんのようにカラオケで歌って告白されるみたいなかっこいいエピソードはないなぁ(・o・)

⏰:21/08/07 15:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#671 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
かっこいいか?笑
目悪くなるしネット依存しない方がいいよー

⏰:21/08/07 16:06 📱:Android 🆔:u26sBrGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194