家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#636 [こっせん]
ちなみに俺友達あんまりいないわw
友達多いとなんか付き合い多くてめんどくさそうっていうマイナスイメージがあるw
一人の時間大好きだからそんなに友達は要らんw

⏰:21/08/06 12:18 📱:iPhone 🆔:VxzHg9pA


#637 [道民]
交遊費も馬鹿にならんしな

⏰:21/08/06 14:10 📱:A004SH 🆔:Hkh824gg


#638 [観客さん]
>>633
飽きちゃったのか(^^)
窪塚は狂気的な演技も出来るから凄いよね(^^)

>>634
メキシコ戦見れないのか…
こっせんがいないのは心細いなぁ(。•́︿•̀。)

>>635
小6、中1か!僕も中学高校辺りかな(^^)
具体的なモテエピソードとかある?

⏰:21/08/06 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#639 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
女同士だと悪口もあるしね笑

⏰:21/08/06 16:01 📱:Android 🆔:uLWfcJuI


#640 [道民]
なんで女の人間関係ってあんなに脆いんだろうな

⏰:21/08/06 16:26 📱:A004SH 🆔:Hkh824gg


#641 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
敵を作らなきゃやっていけないんだよ笑
私は嫌な事あったらハッキリ言う!!

⏰:21/08/06 17:01 📱:Android 🆔:uLWfcJuI


#642 [観客さん]
面識があること、動機が必要、つまりおまえもう死んでいる。

⏰:21/08/06 17:03 📱:iPhone 🆔:nAd5vxGc


#643 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
何言ってんのおまえ?笑

⏰:21/08/06 17:52 📱:Android 🆔:uLWfcJuI


#644 [観客さん]
宗教とかも同じだよね(^^)
異教徒を敵認定する事によって、組織内で仲間意識を芽生えさせて団結力を高めるんだよ(^^)
女性に限らず同調圧力やマインドコントロール的なものは日常生活の身近にあるものだよね(^^)

⏰:21/08/06 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#645 [観客さん]
そんな事よりみんなもサッカー見ようよ(^^)

⏰:21/08/06 18:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194