家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#580 [こっせん]
>>579そんな投手いるんだ?!
宮商について全く知識をいれてないから調べてみる!ありがとん

⏰:21/08/03 20:53 📱:iPhone 🆔:fBOPflyM


#581 [道民]
>>576
むしろ最近の女は平気で整形するだろ

⏰:21/08/03 21:21 📱:A004SH 🆔:oFO9xFyA


#582 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
整形する子と親から貰った体大事にする子で二極化してるよねー

⏰:21/08/03 22:12 📱:Android 🆔:WjtyiQAw


#583 [道民]
整形レベルの化粧する女もいるしな

⏰:21/08/03 22:53 📱:A004SH 🆔:oFO9xFyA


#584 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
厚化粧は同性から見てもうわーってなる

⏰:21/08/03 23:16 📱:Android 🆔:WjtyiQAw


#585 [観客さん]
>>580
いえいえ(^^)
こっせんのスペイン戦感想は?

>>581
そうなの?
若者の間でK-POPが流行ってるから韓国の影響もあるのかな?

⏰:21/08/03 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [道民]
それもあるけど今は手軽に整形出来るからな。知り合いにもプチ整形したやついる

⏰:21/08/04 00:26 📱:A004SH 🆔:wPSaui1k


#587 [観客さん]
>>586
そっか(^^)
良くも悪くも整形が身近な存在になったんだね(^^)

こっせんがサッカースレで「俺うざいね」って言っていなくなっちゃったから凄い心配だよ(。•́︿•̀。)
みんなかわいいこっせんにいっぱい書き込んでほしいのに…

⏰:21/08/04 03:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#588 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ちまちまアイプチするぐらいなら整形すればいいのになーって思う笑

⏰:21/08/04 10:21 📱:Android 🆔:7Tj449TU


#589 [道民]
金がない学生なら分かるけど大人なら整形の方が手っ取り早いわな

⏰:21/08/04 11:17 📱:A004SH 🆔:wPSaui1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194