家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#534 [へらお]
こっせんってばーばぱぱリスペクトしてそ

⏰:21/08/02 02:55 📱:Android 🆔:j5Nf8GZg


#535 [こっせん]
>>533
糖尿病で何回も入院してる知人が医者からゼロコーラは飲んでいいって言われたって言ってたよ?

でも人工甘味料は腹が緩くなるからあ飲み過ぎないようにしてる

⏰:21/08/02 06:27 📱:iPhone 🆔:lkfgwY3A


#536 [こっせん]
でもよく考えたらさ
何回も入院してるってことはカロリーゼロジュースはダメってことだよなw

⏰:21/08/02 06:28 📱:iPhone 🆔:lkfgwY3A


#537 [こっせん]
>>534バーバパパ?なんで?2回ぐらいしかみたことないぞw

⏰:21/08/02 06:29 📱:iPhone 🆔:lkfgwY3A


#538 [こっせん]
>>532そうだったねw
野菜の中でもこれなら食べてあげてもいいかな!ってやつある?w

⏰:21/08/02 07:25 📱:iPhone 🆔:lkfgwY3A


#539 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>532糖尿で足が腐るんだよー

⏰:21/08/02 07:47 📱:Android 🆔:1qZd0NiA


#540 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
末期の話ね

⏰:21/08/02 07:48 📱:Android 🆔:1qZd0NiA


#541 [こっせん]
気をつける!

⏰:21/08/02 10:51 📱:iPhone 🆔:lkfgwY3A


#542 [道民]
>>535
糖尿にはいいけど人工甘味料も体には良くない。発がん性とかあるハズ

⏰:21/08/02 11:02 📱:A004SH 🆔:QqL1SVEY


#543 [観客さん]
おはよう(^^)
朝からみんな怖いよ(。•́︿•̀。)
気分転換にこっせんのかわいい節約生活を早く見たいな(^^)

>>538
トマト、キュウリ、スイカのような果実的野菜は食べれるよ(^^)
あと牛丼に入ってるネギとかラーメンに入ってるモヤシのように好きな物と一緒なら食べるかな(^^)

⏰:21/08/02 11:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194