家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#451 [こっせん]
個人事業で業種的にコロナで時短営業とか休業とかで収入が減ったりしてるからリアルに今ほんとに節約してるw


そうそうw
今東京だけど、田舎に移住して家賃2万ぐらいのところ住んでベランダでなんか野菜作ったり
そのへんに生えてる食べられる草とか調理して食べてみたり、知り合いの庭に生えてる葉っぱを炒ってお茶を作ってみたり、手作りでなんか物を作ってメルカリで売ってみたりネット競馬してみたり、なんかおっさんがお金と向き合いながら楽しく生きていくチャンネルを作りたいと思ってるw

⏰:21/07/28 08:42 📱:iPhone 🆔:Yjo.6MKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194