家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#386 [観客さん]
>>384-385
そうそう(^^)
そのソフトバンクエアーだよ(^^)
通信量無制限で使えるし、速度も快適だから今のところ満足してるけど、調べたらもっと安いのが一杯あるみたいでコスパは悪いみたいだね(。•́︿•̀。)
もしWi-Fi検討してるなら他の買った方がいいよ(^^)

無駄な事にお金を使わないのか!
ひろゆきさんと同じで賢い考え方だね(^^)

高橋優好きなのか!
僕も一瞬だけハマってた時期あったよ(^^)
その『旅人』も生死について深く考えさせられるし、高橋優の歌詞は深いよね(^^)

『THE SILENT MAJORITY』、『同じ空の下』、『虹』
↑ここら辺も好きで良く聴いてたよ(^^)

それにしてもこっせんはHIP HOP、ミレンコリン、高橋優とか色んなジャンルに詳しいねw

⏰:21/07/21 07:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194