家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#367 [道民]
>>362
札幌以外は田舎よ( ´,_ゝ`)
家賃は実家暮らしだから感じた事ないけど安いやろなぁ
>>363
いや家には滅多に発生しないw外にいる虫だから。でも歩いてたら口とかに入ってくるしうざいよw

⏰:21/07/17 21:22 📱:A004SH 🆔:eDs/XaFk


#368 [観客さん]
>>367
そっか(^^)
雪虫さんも結構手強い虫なんだね(^^)

こっせんは春夏秋冬でどの季節が好き?

⏰:21/07/18 04:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#369 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>362新潟、北海道、神奈川、埼玉、全部行ってるのか!
活動範囲広すぎる笑
>>363ベイクドチーズケーキ!

⏰:21/07/18 21:19 📱:Android 🆔:eQa0U0RY


#370 [こっせん]
>>366オリジンのにんにく胡椒唐揚げが好きだったこと忘れてたw記憶力やばいねw
多分今やったらかなりダサい滑り方だと思うw
>>368秋が冬かなあ
暑いのが嫌だからそれ以外w
フリスタくんは?  
>>369たまたまその4つは行ってたw

⏰:21/07/19 00:55 📱:iPhone 🆔:rSRlQLvU


#371 [こっせん]
秋か冬  

⏰:21/07/19 00:56 📱:iPhone 🆔:rSRlQLvU


#372 [観客さん]
>>369
ガトーショコラ!

>>370
記憶力はひろゆきさんが超無駄なスキルって言ってたから大丈夫だよ(^^)
今の時代はググれば何でも出てくるからね(^^)

こっせんのダサい滑り方は、それはそれでかわいいねw
一生懸命滑ってる姿が母性本能を擽ると思うよw

こっせんは南国育ちなのに暑いのが苦手なんだねw
僕は単純に暑いのも寒いのも嫌だから春か秋が好きだよ(^^)
でも夏は高校野球があるし、冬は年末年始があるからイベント的には好きなんだけどね(^^)

宮崎って冬は雪降ったりするの?

⏰:21/07/19 03:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [こっせん]
>>372俺がオリジンのにんにく胡椒唐揚げに一瞬ハマってたことはググってもでてこないからねw 俺自体が忘れてたしすごいわw 
過ごしやすいのはやっぱ春か秋だよね〜 たしかに夏の甲子園は俺も好きだなあ  

宮崎にも山の田舎の方は雪が降るみたいでスキー場があるよ
でも宮崎市はめったに降らないよー

あーなんか江ノ島行きたいな
フリスタくんは最後に江ノ島に行ったのはいつごろ?

⏰:21/07/19 08:40 📱:iPhone 🆔:rSRlQLvU


#374 [観客さん]
>>373
こっせんがにんにく胡椒唐揚げに一瞬ハマってた事なんてこっせんマニアなら常識だよ(^^)
甲子園好きなのか!東海大浦安の浜名が好きって言ってたもんねw

宮崎にもスキー場あるのか!行ってみたいなぁ(^^)
流石に都市部は降らないんだね(^^)

江ノ島は仕事関係で4、5年前に行ったぐらいかなぁ。
僕は海は好きじゃないから湘南方面はあまり行かないかな(^^)
こっせんは海好きなの?

⏰:21/07/19 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [道民]
スキーは曲がる時の荷重の入れ方が難しいんよねw基本はハの字でスピードさえ出さなきゃ誰でも滑れるよー。

⏰:21/07/19 19:56 📱:A004SH 🆔:1RWuX8hg


#376 [観客さん]
>>375
さすが道産子さん(^^)
スキー詳しいんだね(^^)

こっせんは大きな病気とか患った事はある?

⏰:21/07/19 21:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194