家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#357 [こっせん]
>>352>>354
コスパさんは新潟?
大学生の時に苗場にスノボ旅行に行ったけどすごく楽しかったよ!下手くそだけど必死にカッコつけて滑ってたよw
よき思い出をありがとうございましたw

>>353
修学旅行で北海道行った時ほんと感動の連続だったよ!
初めてのスキーは楽しかったし、テキトーに店に入って食べた味噌バターラーメン、回転寿司は美味すぎたし札幌は大都会だったし
あと一時期まりもっこり集めてたよwあれなんか好きだわw
よき思い出をありがとうございましたw

>>356
Black Eyed Peas、Backstreet Boys懐かしいね!
ロードオブメジャー!
俺が初めてつきあった彼女とまだ付き合う前の段階の時、ロードオブメジャーのCD借りて必死こいて歌覚えてそれでその人と初めてのカラオケで「大切なもの」を歌ってそのあと告白されて付き合えた思い出があるww
これも全てフリスタくんの住んでる神奈川での思い出
よき思い出をありがとうございましたw

宮崎は派手な観光地はあんまりないんだけどほんと飯がうまいし最高だよw

⏰:21/07/15 06:18 📱:iPhone 🆔:OJprdMFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194