家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#349 [こっせん]
>>348
管理会社に相談しないとなあ
サーキュレーターは扇風機より風の角度が狭くて直進的な感じかな!風強く感じる
部屋の空気をかき回してくれるし涼しいと感じるよ
ほんとはクーラーをつけながらサーキュレーターだと完璧なんだろうけど


なんでスウェーデンが面白いのw
学生の頃にスウェーデンのパンクバンドのミレンコリンにどっぷりハマっ出て、いつかスウェーデンでミレンコリンのライブがみたいなーて思ってたのを思い出してスウェーデンと書いただけだよw

これ聴いてミレンコリンハマった↓
youtu.be/..


俺も日本がいいな!国内だったらどこ旅行いきたい??

⏰:21/07/14 08:17 📱:iPhone 🆔:XAi9VeKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194