家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#342 [観客さん]
>>340
ほんと〜?(・o・)
こっせんがかわいいだけだよ(^^)

>>341
あっという間に300回に到達しそうだね(^^)
改めてRESTART!の動画を見たけど、『死の直前に後悔する事』のラストで「もっと時間があれば…」で日が昇るシーンに切り替わるの何だか切ないねぇ(。•́︿•̀。)
最後に起きて伸びるシーンがあるのが救われるよ(^^)

名古屋の看板は最多優勝者の呂布だね(^^)
BASEや梵頭もいるから愛知も激戦区だよね(^^)
ツチヤチカらはこのバトルでボコされて、最後にいきなり「金玉Forever」って言うのも面白いよ(^^)
youtu.be/..

⏰:21/07/13 03:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194