家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#321 [観客さん]
>>319
こっせんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
丸三日以上も来てくれなかったから寂しかったよ(。•́︿•̀。)
ニドラは最近聞き取りやすくなって微妙に強くなったよねw

新しい職場も接客業か!
精神的余裕が無いとか言ってたから心配だったけど、音楽と動画作ってるなら心配無さそうだねw

>>320
すげえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっせん不気味路線好きだよねw
これ人によっては怖くて見れない人もいるかもね!
「死の直前に後悔する事」とかメッセージ性もあって深いな…。
最後は花持ってる手が血だらけになってるのかな?不気味だ…。

⏰:21/07/09 02:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194