家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#301 [こっせん]
>>300下ネタばっかり答えてるけどねw

昔、学校へ行こうみてた?
秋に放送されるみたいだから楽しみ!
youtu.be/..

⏰:21/06/30 13:54 📱:iPhone 🆔:bwgIL/rw


#302 [こっせん]
>>300テレビつけたらSnowManの番組やっててそれでラウールを知っただけよwたしかにサッカー選手みたいな名前だねw

⏰:21/06/30 13:57 📱:iPhone 🆔:bwgIL/rw


#303 [観客さん]
>>301
動画ありがとう!
森田剛がオズワルドみたいになってるねw
学校へ行こう懐かしいなぁ(^^)
Co.慶応ってラッパーがDragon Ashの替え歌でネタやってたのが好きだったよ(^^)

>>302
そっか(^^)
調べたけどハーフのイケメン君なんだね(^^)

⏰:21/07/01 04:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [観客さん]
こっせんは支持政党とかあるの?

⏰:21/07/01 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#305 [観客さん]
こっせんは学校へ行こうで何の企画が好きだったの?

⏰:21/07/02 12:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#306 [観客さん]
こっせんはツチヤチカらってラッパー知ってる?

⏰:21/07/02 14:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [やまとたける]
>>259
ちがうちがう。
こっせんさんの音楽よ!w

⏰:21/07/02 15:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#308 [こっせん]
>>303
Co.慶応懐かしいw今YouTubeで頑張ってるね
俺は学校へ行こうだったら東京ラブストーリーが好きだったよ!だぜ、永谷、まさーしーのやつw

政治は全く興味ないかな!
ツチヤチカラ知らない!

>>307まじすかw聴いてくれてありがとうw

⏰:21/07/02 20:56 📱:iPhone 🆔:ULAzE0bc


#309 [観客さん]
>>308
『Life goes on』の替え歌いいよね(^^)
これで勉強する子供達もいるだろうねw
東京ラブストーリーか!こっせんは青春が好きなんだねw

ツチヤチカらは金玉ラッパーだよw
こっせんが好きな『禁断の惑星』のビートでニドラとバトルしてる動画オススメだよ(^^)
youtu.be/..

⏰:21/07/03 03:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [観客さん]
こっせんは好きだったドラマとかある?

⏰:21/07/04 05:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194