家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#272 [観客さん]
こっせん、ちんぐわらっつってどういう意味なの?w

⏰:21/06/20 16:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#273 [こっせん]
>>271よにきみょ面白いよね〜
ありがとう調べてみるね

みてくれてあざますw
ネタはガールズちゃんねるに書いてあったやつをコピペしただけだよw俺自身のネタではないよw

⏰:21/06/20 21:05 📱:iPhone 🆔:P493zxb.


#274 [こっせん]
>>272ちんぐわらっつ、ちんがらっつ、ちんがらっ=めちゃくちゃ、はちゃめちゃ、ぐちゃぐちゃ、散らかってる、みたいななんかそんな感じな時に使う方言よw

⏰:21/06/20 21:06 📱:iPhone 🆔:P493zxb.


#275 [観客さん]
>>273
そっか(^^)
こっせんの音楽と映像のセンスには脱帽だよ(^^)

>>274
方言なのかwかわいいね(^^)
こっせんは実際に「こっせん」とか「ちんぐわらっつ」って日常生活で使ったりするの?

⏰:21/06/21 05:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [観客さん]
加藤鷹の動画が復活してる!!

⏰:21/06/22 05:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [観客さん]
こっせんは好きなアイドルとかいる?

⏰:21/06/22 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [こっせん]
>>275フリスタくんだけだわほめてくれるのわw

「こっせん」は宮崎に帰ったらしょっちゅう使うよ!「ちんぐわらっつ」は俺は使わないかなw親世代が使う言葉よ

⏰:21/06/22 23:33 📱:iPhone 🆔:wwffCaL6


#279 [こっせん]
>>276復活させたw
>>277最近のアイドルはあんまり知らないんだよね
最近好きなタレントは藤田ニコル、めるる
フリスタくんは?

⏰:21/06/22 23:39 📱:iPhone 🆔:wwffCaL6


#280 [観客さん]
>>278
いえいえ(^^)
冗談抜きにこっせんのかっこいい音楽に酔いしれてるよ(^^)

「こっせん」は語呂が良いから使いやすそうだよね(^^)
「ちんぐわらっつ」は難易度高そうだねw

>>279
藤田ニコルとめるるか!
モデル系が好きなんだね(^^)
僕はTWICEとかエビ中が好きだよ(^^)

⏰:21/06/23 05:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [こっせん]
>>280ありがとうw

エビ中、TWICEの中でそれぞれ好きなメンバーを教えてよw

⏰:21/06/24 01:25 📱:iPhone 🆔:AaO1HiB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194