家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#247 [観客さん]
コント番組好きなのか(^^)
こっせんはキングオブコントとか見るのかな?(^^)

⏰:21/06/13 04:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [観客さん]
SNS疲れの動画、いきなり人々が足並み揃えて歩いてる所から始まるのが不気味で怖いよねw
それがまた惹き付けられるんだけどw
こっせんは本当に才能の塊だね(^^)

⏰:21/06/14 04:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [観客さん]
こっせん、なんで加藤鷹の動画消したの?

⏰:21/06/14 17:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [観客さん]
あれがあると知り合いや身内に見せるの恥ずかしくなるから

⏰:21/06/14 17:44 📱:iPhone 🆔:s44NgpmY


#251 [観客さん]
恥ずかしくなって消したこっせんwwwwwwwwwwwwwww

⏰:21/06/14 21:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [こっせん]
関内デビルほんとたまにみるよw
キングオブコントはやってたら見るかな!

加藤鷹のは限定公開にしてるから消してはないんだよwあれ正直スベってるか
ら隠したw

⏰:21/06/14 21:42 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#253 [こっせん]
>>248褒めすぎありがとうw

⏰:21/06/14 21:43 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#254 [こっせん]
>>250そうだねw

⏰:21/06/14 21:44 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#255 [こっせん]
>>246姉がいるってことはあんまり女に幻想抱いてないから女にガツガツしてなさそうw
水ダウのクロちゃんマジで面白いw

⏰:21/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#256 [観客さん]
>>252
そっか(^^)
加藤鷹の動画も面白くてこっせんのセンスが溢れてるんだけどねw
関内デビルは前身の『sakusaku』がtvkでは伝説の番組だったんだよ(^^)

>>255
姉の影響というより、職業柄女性との出会いが多いからそこまでガツガツしないね(^^)
アイドルとかは大好きだけどね(^^)
こっせんもクロちゃん好きなのか(^^)
クロちゃんはどんなにクズでも嫌いになれないよね(^^)

⏰:21/06/15 01:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194