家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#238 [こっせん]
>>237おお優しいw褒めてくれてあざますw

⏰:21/06/10 19:55 📱:iPhone 🆔:orbQDl/o


#239 [観客さん]
>>238
いえいえ(^^)
こっせんは兄弟とかいるの?

⏰:21/06/10 20:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [観客さん]
こっせんは芸術的な才能があるよね!
また動画貼ってね(^^)

⏰:21/06/10 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#241 [観客さん]
こっせんは志人的な世界観があるけど、最後は平和的な感じで終わる所に人の良さが出てるなw

⏰:21/06/11 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#242 [観客さん]
最近、暇さえあればこっせんのSNS疲れと先日見た夢シリーズの動画見てるよ(^^)
加藤鷹はキモいから見てないw

⏰:21/06/11 21:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [観客さん]
浅野、、

⏰:21/06/11 21:13 📱:Android 🆔:hW2fyO6w


#244 [観客さん]
こっせんは好きなテレビ番組とかあるの?

⏰:21/06/12 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [こっせん]
姉がいるよ
見てくれてるのかwありがとう

好きなテレビはコント番組、歌番組、探偵ナイトスクープ、TVKのキンシオ、TVKの猫の額ほどワイド、水曜日ダウンダウン、ボンビーガール、有吉の壁かな!
休みが不定休で仕事の時間帯もバラバラだからテレビつけててやってたらラッキーみたいな感じかな!
フリスタくん兄弟は?なんか好きな番組ある?

⏰:21/06/12 21:30 📱:iPhone 🆔:1.Rj3p1A


#246 [観客さん]
>>245
僕も姉がいるよ(^^)
水曜日のダウンタウンは自分も好きだよ(^^)
クロちゃん面白いよね(^^)
tvkなら関内デビルもオススメだよ(^^)
それ以外はスポーツ中継ぐらいしか見ないかな(^^)
ダンジョンがまた復活してくれたら毎週見るんだけどね(^^)

⏰:21/06/13 01:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#247 [観客さん]
コント番組好きなのか(^^)
こっせんはキングオブコントとか見るのかな?(^^)

⏰:21/06/13 04:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194