家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#202 [こっせん]
>>198いえいえwそうそう俺は関東住みだよ
初体験は19歳!
今好きな芸能人は、お笑いだけどランジャタイ、からし蓮根、蛙亭かな!
怒るいうか少しイラっとくる程度の事ならあるよw
フリスタくんは??

⏰:21/05/30 08:07 📱:iPhone 🆔:vl3p.qzo


#203 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
>>182
よろしく!すごい人気ですね笑

⏰:21/05/30 20:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#204 [観客さん]
>>202
こっせん関東なんだ!近いね(^^)
ランジャタイ、からし蓮根、蛙亭wこっせん通だねww
こっせんでもイラッとする時あるのか!どんな時にイラッとするの?仕事中とか?

僕は神奈川住みで、あまり怒る事はないよ(^^)
テレビはあまり見ないけどTWICEとか好きだよー。芸人ならかもめんたる、ラバーガール、天竺鼠辺りが好きかな(^^)

⏰:21/05/31 02:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#205 [観客さん]
こっせんは彼女と結婚考えてるの?

⏰:21/05/31 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [観客さん]
こっせんは優しいから友達も多そうだね

⏰:21/05/31 13:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 [観客さん]
こっせんは将来子供何人ぐらい欲しいの?

⏰:21/05/31 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [こっせん]
>203そんなことないすw

>>204からし蓮根は熊本、蛙亭は宮崎だから知ってるだけよ
ラバーガール俺もかなり好き!
俺1人大好きだから友達はあんまりいないw
結婚とか子供とか今はあんまり考えてないかなー
イラッとするのは近所の店員さんの接客態度とかw

⏰:21/06/01 06:19 📱:iPhone 🆔:2ufFdA4Q


#209 [観客さん]
>>208
蛙亭宮崎なのか!確かとろサーモンや永野も宮崎だよね!宮崎は人材の宝庫だね(^^)
こっせんは独創的な世界観の動画作るぐらいだから孤高の天才って感じだもんねw一人の時間は大切だよね。
結婚はあまりメリット無いからそういう考えの人も増えてきてるよね。
こっせんは接客のプロだから接客態度にも厳しいんだね!
コンビニでお弁当買ってお箸付いて無かったりするとムカつくよねಠ︵ಠ

⏰:21/06/01 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 [観客さん]
こっせんはペット飼ってた事ある?

⏰:21/06/01 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [観客さん]
こっせんは浮気した事ある?

⏰:21/06/01 22:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194