家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#194 [こっせん]
>>193
いやいや頭は良くはないよw
フリスタくんかわいい系なんだね、じゃあ千葉雄大みたいな感じをイメージしとくわw
動画褒めてくれてありがとうw

⏰:21/05/26 19:56 📱:iPhone 🆔:YAS47DdA


#195 [観客さん]
>>194
いえいえ(^^)
こっせんが作った動画いっぱい見たいな(^^)
これからも遠慮なく貼ってね(^^)

⏰:21/05/27 10:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#196 [観客さん]
こっせんは彼女とどういう所でデートするの?

⏰:21/05/27 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 [こっせん]
>>195ありがとうw
>>196彼女とは遠距離でなかなか会えてないんだけど、会った時は山の近くに行ったり海の近くに行ったりドライブデートが多いよ
俺はペーパードライバーで彼女は車の運転が好きな人だから、会った時はいつもドライブで彼女の行きたいところに連れて行ってもらってる感覚だよw

⏰:21/05/27 18:24 📱:iPhone 🆔:4ywCHV5M


#198 [観客さん]
>>197
そっか(^^)
自然豊かな場所でドライブデートなんて素敵だね(^^)
こっせんみたいな優男イケメンと付き合えて彼女は幸せ者だなぁ(^^)
こっせんは今も宮崎住み?それとも上京してるの?

⏰:21/05/28 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [観客さん]
こっせんの初体験はいくつの時?

⏰:21/05/28 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 [観客さん]
こっせんは好きな芸能人とかいる?

⏰:21/05/29 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [観客さん]
こっせんは怒った事とかあるの?

⏰:21/05/30 02:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [こっせん]
>>198いえいえwそうそう俺は関東住みだよ
初体験は19歳!
今好きな芸能人は、お笑いだけどランジャタイ、からし蓮根、蛙亭かな!
怒るいうか少しイラっとくる程度の事ならあるよw
フリスタくんは??

⏰:21/05/30 08:07 📱:iPhone 🆔:vl3p.qzo


#203 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
>>182
よろしく!すごい人気ですね笑

⏰:21/05/30 20:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194