家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#165 [観客さん]
>>164
スレ立て逃げwかわいいww
昔はもっとラップスレ多かったけど、最近はひろゆきさんや桜井誠さんのスレも多くなってるね(^^)

>>8
こっせんがいい人って言ってたチコちゃん、最近バトル復活したね。
決勝でFORKさんに負けたけど、このアウソ戦とかバチバチで良いバトルだよ〜
youtu.be/..

⏰:21/05/14 09:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [こっせん]
>>165おっ!久しぶりのチコカリ!
いい感じやね!なんか優しいよねw

⏰:21/05/14 19:18 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


#167 [こっせん]
でも決勝までいったんだ?!すごいな!

⏰:21/05/14 19:18 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


#168 [観客さん]
なんだかんだFORKさんやチコちゃんを呼べる主催のACE凄いよね(^^)

こっせんはジャンボマーチやチェホンといったレゲエ勢は好き?

⏰:21/05/14 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [観客さん]
こっせんのほっぺにチューしたい

⏰:21/05/15 02:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#170 [観客さん]
こっせんは気さくで優しいからモテそうだね

⏰:21/05/16 16:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [こっせん]
>>168
ACE主催なんだ?ACEすごいな!
レゲエは分からない!スピナビル?と三木道三しか知らないかなー
おっさんのほっぺたにキスってどんな趣味してんだwモテないモテないw
レゲエ好きなの??せいやの歌知ってる?

⏰:21/05/17 07:05 📱:iPhone 🆔:w4.McECc


#172 [観客さん]
>>171
レゲエは別に好きじゃないよ(^^)
ただ、ダンジョンでジャンボさんが3代目モンスターやってたり、最近チェホンがバトル出てくるからこっせんの評価が気になって(^^)
ジャンボさんの輪入道戦は激熱だったよ(^^)
youtu.be/..

せいやって霜降り明星かな?歌は知らないなぁ。かっこいいの?

⏰:21/05/17 22:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#173 [観客さん]
こっせんはその可愛さで今まで何人の女の子を落としてきたの?

⏰:21/05/18 03:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
>>134
同世代じゃんwよろしくネ!

⏰:21/05/18 06:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194