家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#145 [こっせん]
>>144たしかにイメージできるw

何が好きかわからんけどありがとうw

⏰:21/05/07 05:17 📱:iPhone 🆔:9Q50E3u.


#146 [観客さん]
>>145
いえいえ(^^)
これが日本最高のMCバトルだよ(^^)

youtu.be/..

⏰:21/05/07 20:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [観客さん]
こっせんが名無しで立てたスレw
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/951247/

⏰:21/05/08 02:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#148 [こっせん]
>>146バチバチだったw
>>147 こっせん は雑談用としてつけてるだけで雑談する気のないスレをたてる時はつけてないよw
スレあげてくれてありがとうw

⏰:21/05/08 07:54 📱:iPhone 🆔:yYV1csxc


#149 [観客さん]
>>148
そっか(^^)
こっせんは尊師好きなの?w

⏰:21/05/08 16:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [こっせん]
>>149いや、別にだよw
最近、ひろゆきが好きでひろゆきの動画を観てたら「麻原彰晃は優秀、僕も騙された」みたいな動画をみつけて、それで生ダラに麻原彰晃が昔の出てたって話してたからそれで観ただけよw

youtu.be/..

⏰:21/05/09 00:06 📱:iPhone 🆔:b6lC3D3Y


#151 [観客さん]
麻原死刑でもういないよ

⏰:21/05/09 00:38 📱:iPhone 🆔:PjKjjW4E


#152 [観客さん]
麻原のせいで人いっぱい死んだからなあ

⏰:21/05/09 00:39 📱:iPhone 🆔:PjKjjW4E


#153 [観客さん]
麻原信者まだいるよな

⏰:21/05/09 00:40 📱:iPhone 🆔:PjKjjW4E


#154 [観客さん]
>>150
こっせんもひろゆき好きなのかw
ひろゆきがディベートが強い職業として「宗教の教祖」を挙げてたけど、尊師もあれだけの人間を洗脳させたんだから優秀なんだろうねぇ。
今でこそネタにされてる尊師だけど、一対一でディベートしたら大多数の人間は勝てないだろうね

⏰:21/05/09 12:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194