家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#1 [GADORO]
ろくすっぽ足伸ばして寝ることも出来ない

⏰:21/03/29 01:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#2 [観客さん]
家賃8000円以下の市町村営アパート、探せば結構あるよ

⏰:21/03/29 01:39 📱:PC 🆔:j83LtpCA


#3 [こっせん]
ガドロ今結構稼いでるやろね

⏰:21/03/29 03:26 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#4 [こっせん]
GADORO、呂布カルマ、フランケン好きだわ

⏰:21/03/29 03:42 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#5 [観客さん]
R-指定は?

⏰:21/03/29 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [こっせん]
R指定はフリースタイルは好きだけど楽曲は好きじゃないかな

⏰:21/03/29 04:22 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#7 [観客さん]
FORKは?

⏰:21/03/29 04:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [こっせん]
FORK?しらねぇ
かっこいいよねぇ
フリースタイル大好き
チコカリートも好きwいい人だから

⏰:21/03/29 04:27 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#9 [こっせん]
FORKのフリースタイル好きだよ

⏰:21/03/29 04:28 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#10 [観客さん]
DOTAMAは?

⏰:21/03/29 04:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [こっせん]
ドタマ好きだよ
黒縁も好き

⏰:21/03/29 04:30 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#12 [観客さん]
Lick-Gは?

⏰:21/03/29 04:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [こっせん]
>>12まあまあ好きだよ
指定もみとめてたね
フリースタイルダンジョンもすんなり制覇してわろたよ

⏰:21/03/29 04:33 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#14 [観客さん]
晋平太は?

⏰:21/03/29 04:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [こっせん]
フリスタにでてたラッパーで1人だけめちゃくちゃ嫌いなラッパーがいる
でも名前が思い出せない

⏰:21/03/29 04:34 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#16 [こっせん]
>>14あんまりかっこよくないから好きではないw

⏰:21/03/29 04:34 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#17 [観客さん]
>>15
GASHIMAと予想

⏰:21/03/29 04:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 [こっせん]
>>17あー結構強かったよね!2回目出た時は1回戦で負けてたね
でも違う
サングラスかけてるイメージ
で結構ベテラン 40歳ぐらいかな
背は低めでイケメン
あんまりフリースタイルは強くないくせにオラオラ系でみんなも怖いと言ってる
誰だっけ?

⏰:21/03/29 04:38 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#19 [観客さん]
>>18
SIMON JAPかな?

⏰:21/03/29 04:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [こっせん]
>>19そうそうそう!サイモンジャップだっけ?マジで嫌いだったw
ありがとう!

⏰:21/03/29 04:40 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#21 [こっせん]
すうくんがでると早送りしてたなw

⏰:21/03/29 04:41 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#22 [こっせん]
あの金持ちアピールするだけのラッパーも嫌いだったなw

⏰:21/03/29 04:43 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#23 [観客さん]
SIMON JAPはイタいけど、YouTube見ると良い人だよ。何故か呂布と仲良い

⏰:21/03/29 04:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [観客さん]
>>21
サイプレス上野は?

⏰:21/03/29 04:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [観客さん]
>>22
アマテラスかな?

⏰:21/03/29 04:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [こっせん]
>>23いい人なんだ?w
>>24サ上はまあ、キャラ的には好きかな!

⏰:21/03/29 04:45 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#27 [こっせん]
>>25そうそう!嫌いだわ〜

⏰:21/03/29 04:47 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#28 [こっせん]
ガドロでおすすめの曲ある?
カタツムリ、三日月、クズは知ってる

⏰:21/03/29 04:48 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#29 [観客さん]
>>28
幸せ、背中、チャレンジャー、最期の詩

⏰:21/03/29 04:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [こっせん]
>>29たくさんありがとう
ゆっくり歌詞と世界観に浸りながら聴きますわ

⏰:21/03/29 04:58 📱:iPhone 🆔:w2U/dwE.


#31 [卑猥さん◆*0]
マイナスが多すぎて0すらも見えない

⏰:21/03/29 12:17 📱:iPhone 🆔:umiP9r1w


#32 [観客さん]
>>30
感想は?

⏰:21/03/29 14:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 [こっせん]
>>32
全部聴いたけどどの曲もほんとによかった
全ての文字が全部、直に心に響いた!
「最期の詩」は「カタツムリ」
の続きなんだね韻の硬さもイイ!
俺の中でGADOROを越えるラッパーは
今のところマジで本当にいないわ
最高だねGADORO、そして呂布カルマ
俺にわかだけど夢中にさせてくれるわ彼らは

⏰:21/03/30 02:51 📱:iPhone 🆔:24zi0B2o


#34 [観客さん]
GADOROがバトル現役の頃にGADOROvs呂布カルマ見たかったね

⏰:21/03/30 03:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#35 [観客さん]
>>33
ちなみにGADOROで好きなバトルは誰との試合?

⏰:21/03/30 03:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [こっせん]
>>34たしかに見たかった!
>>35また全部見直さないと選べないなあw
R指定に負けたの時悔しかったなあ

⏰:21/03/30 22:51 📱:iPhone 🆔:24zi0B2o


#37 [観客さん]
R-指定戦は、指定さんの煽りが上手すぎてGADOROが熱くなって本来の力を出せなかったのが残念だったね。
あのRecでは漢戦の「俺は一対一のタイマンでしかバトルやりたくねぇんだよ」が最高に格好良かったよ

⏰:21/03/31 02:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [こっせん]
>>37 そうだねR指定やっぱうまいよね〜

漢戦YouTubeで探してみたけど探しきれなかった
ガドロのこれ事前準備ネタだろうけどすごく好きだわw
youtu.be/..

⏰:21/03/31 03:44 📱:iPhone 🆔:Xwo/Rp0U


#39 [こっせん]
R指定はこの頃ほんとイケメンだった
俺にわかだけど、この動画きっかけでフリースタイルが好きになったよw
youtu.be/..

⏰:21/03/31 03:49 📱:iPhone 🆔:Xwo/Rp0U


#40 [観客さん]
>>38
口迫のサイファーかw
GADORO上手いよねぇ。
何気にLick-Gが通り魔殺人をライム読みしてるんだよねw

その時のバトルでSIMON JAPに逆転クリティカルで勝ったのは痛快だったね!

⏰:21/03/31 03:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#41 [観客さん]
>>39
晩年は圧倒的スキルで言葉遊びしていた指定さんだけど、この頃の指定さんもバチバチで熱くてかっこいいよね。
「お待たせ ラップオタクの出番だ Fromコッペパンだ」をダンジョンで晋平太と再戦した時に使ったのは感慨深かったなぁ。

何気にロン毛+髭面の麻原昇晃スタイルじゃなければイケメンなんだよね指定さん

⏰:21/03/31 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [こっせん]
>>41たしかに!今は違った色気が出てる感じで今もいいね!

⏰:21/04/01 02:20 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#43 [観客さん]
youtu.be/..

GADOROで一番好きなバースはMr.Q戦の「人間のクズだ 何の取り柄すらもねぇんだ だからこそコイツに全て託してんだ」かな。
このバトルは負けたけどオススメだよ

⏰:21/04/01 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#44 [こっせん]
>>43ありがとう今から聴くぜ!

久しぶりにブライアンのラップ聴いたけどかっこよすぎて痺れたw
youtu.be/..

⏰:21/04/01 03:21 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#45 [こっせん]
これも最高
コメントに引くほどうまいと書いてあったけどたしかに引くほどうまいw
youtu.be/..

⏰:21/04/01 03:23 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#46 [こっせん]
>>43そこいいねぇ!
ガドロってQに負けたんだね、完全に忘れてた
やっぱGADOROはカッコいい
あとサ上性格いいw

⏰:21/04/01 03:34 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#47 [こっせん]
貴重な動画をありがとうd(^_^o)

⏰:21/04/01 03:36 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#48 [こっせん]
晋平太のアンサー
youtu.be/..

⏰:21/04/01 03:45 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#49 [観客さん]
>>44ー45
ブライアンは呂布さんにもスキルを認められてたねw
晋平太とかもブライアンチャレンジに参戦してたけど、「同じ系統で勝負するとブライアンより確実に上回る事は出来ないから違う系統で勝負するしかない」って呂布さんが言ってたけど的確なコメントだと思ったね

⏰:21/04/01 03:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
って書いたら晋平太のアンサー貼られてたw
こっせんもヘッズだねw

⏰:21/04/01 03:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [観客さん]
youtu.be/..

最近はJinmenusagiというフロウ系ラッパーにハマってるよ

⏰:21/04/01 03:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [こっせん]
>>51へー!この人もう立ち振る舞いからして強いねw
ちょっとジブラに似てる

このバトルワロタw
チビって言われてかなりへこんでるじゃん!かわいそうw
youtu.be/..

⏰:21/04/01 04:09 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#53 [こっせん]
Jinmenusagiめっちゃいい人だねw

⏰:21/04/01 04:34 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#54 [観客さん]
>>52
RAWAXXX(元MOL53)は宮崎時代からのGADOROのライバルだねw
KOK2017(GADOROが連覇した年)の決勝でRAWAXXXと再会した時は運命を感じたね。
↓これも激熱なバトルだよ

youtu.be/..

⏰:21/04/01 04:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [観客さん]
youtu.be/..

日本語リスニング試験1級の問題

⏰:21/04/01 04:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [こっせん]
>>54チビと言われて負けたローワックスというラッパーの事が気になってしまい、さっきまでずっとローワックスのラップバトル見たりしてたんだ

そしたらYouTubeでローワックスが「〜しちょる」って喋ったから、え?この人まさか宮崎人?と思って調べたらMOL53だったw
MOL53っていう宮崎人のラッパーがいるってことは知ってたけどまさかこのローワックスがこの人だとはw

ジンメンウサギきっかけで知れたから感謝ww

⏰:21/04/01 05:32 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#57 [こっせん]
>>55よし、解読してみようw

⏰:21/04/01 05:38 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#58 [こっせん]
>>54いいね!!

⏰:21/04/01 05:39 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#59 [こっせん]
>>54同じ地元同士で争わないで欲しいw
でもいいバトル

⏰:21/04/01 05:52 📱:iPhone 🆔:XoDecnGE


#60 [観客さん]
こっせんこっせん

⏰:21/04/05 02:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [観客さん]
youtu.be/..

去年の凱旋MCバトル決勝
呂布カルマvsMU-TONというカードも激熱だけど、バトルビートの『マラドーナ』が堪らないぜ

⏰:21/04/05 02:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [観客さん]
youtu.be/..

ひろゆき、MCバトル強すぎワロタ

⏰:21/04/05 06:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#63 [観客さん]
youtu.be/..

これも面白いな。

⏰:21/04/06 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#64 [観客さん]
こっせん出てこいや!!!!!

⏰:21/04/07 16:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#65 [こっせん]
>>62わろたw

⏰:21/04/07 23:56 📱:iPhone 🆔:3uj5s2oQ


#66 [こっせん]
ちょうど最近呂布カルマ見てた^_^
呂布カルマvsミステリオをw

⏰:21/04/07 23:57 📱:iPhone 🆔:3uj5s2oQ


#67 [こっせん]
>>55を教えてくれたせいでニドラアサシンに2日間ぐらいハマってしまったw

⏰:21/04/07 23:58 📱:iPhone 🆔:3uj5s2oQ


#68 [観客さん]
>>66
「俺なりのかっこいいはおもろいじゃなくてビシッと一本筋通す事」

このバース最高にかっこよかったよな

⏰:21/04/08 02:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#69 [観客さん]
>>67
すっかりネタキャラのニドラアサシンさんだけど、フロウ自体は相当レベル高いよな。
聞き取れればMU-TON化するのに

⏰:21/04/08 02:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#70 [観客さん]
こっせんもオススメ動画貼れや!!!!

⏰:21/04/08 16:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#71 [こっせん]
>>68かっこよくて痺れたわ〜

>>69ニドラアサシンめっちゃうまいな!
最近のやつだと聴き取りやすくなってるw
このバトル、ニドラの笑顔が見れて好きだわ〜ほっこりしたw
youtu.be/..

⏰:21/04/08 18:26 📱:iPhone 🆔:SMWLtDsU


#72 [こっせん]
あと、ヒップホップではないんだけど
この動画のコメント欄に最近ハマっている

youtu.be/..

パンチライン的要素があるw

⏰:21/04/08 18:29 📱:iPhone 🆔:SMWLtDsU


#73 [観客さん]
>>72
コメ欄カオス過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:21/04/10 07:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 [観客さん]
マリエvs紳助出川

youtu.be/..

⏰:21/04/10 07:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#75 [こっせん]
>>74
上手いしすごいな!
この動画でマリエが芸能界の闇をインスタで暴露したこと知った!
すごい内容...

⏰:21/04/10 09:43 📱:iPhone 🆔:Q2ez88Z2


#76 [こっせん]
俺の語彙力のなさw

⏰:21/04/10 09:43 📱:iPhone 🆔:Q2ez88Z2


#77 [観客さん]
>>75
逆に言えば、ヘキサゴンファミリーは全員紳助と寝たって事だよなw

⏰:21/04/10 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [観客さん]
こっせんのハンネの由来は?

⏰:21/04/11 14:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [観客さん]
>>44
普通にダサいと思った

⏰:21/04/11 23:03 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#80 [観客さん]
>>48
ぺーたはラップうまいけどキモいw

⏰:21/04/11 23:05 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#81 [観客さん]
>>51
絶妙に動きがウザいなw

⏰:21/04/11 23:08 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#82 [観客さん]
>>54
ありきたりなバトルって感じ

⏰:21/04/11 23:13 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#83 [観客さん]
>>55
ニドラよりはぁ?が面白かった

⏰:21/04/11 23:19 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#84 [観客さん]
ニドラアサシン戦はがーどまんが唯一輝いたバトルだからねw

⏰:21/04/11 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 [観客さん]
先攻後攻、ビート、小節数、全ての選択権を貰って呂布さんにボコされたがーどまんさん

youtu.be/..

⏰:21/04/11 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#86 [観客さん]
>>85
ひでぇww

⏰:21/04/11 23:40 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#87 [観客さん]
ガキが大人に遊ばれてるって感じ

⏰:21/04/11 23:41 📱:706SH 🆔:JQVuqfn2


#88 [観客さん]
呂布さんとがーどまん、結構因縁みたいな所があって意外と対戦してるんだよね。
↓これが一番最近のバトルだと思うけど、誰も上手く弄る事が出来なかった呂布の木で的確なディス当てて、最後に意地見せた所とかは成長してるよ。
ただ、それ以外は呂布さんのワンサイドゲームでやっぱり強すぎるわ

youtu.be/..

⏰:21/04/11 23:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#89 [観客さん]
>>88
娘のおもちゃ部分が素敵w

⏰:21/04/12 00:07 📱:706SH 🆔:rCNC3f5k


#90 [観客さん]
意外と家族愛が強いんだよね呂布さんは。
ダンジョンでもGASHIMAに嫁の事言われた時ブチギレたしねw

⏰:21/04/12 00:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#91 [こっせん]
>>78 ヒント:俺地元がガドロと一緒でその地元の方言からとったよ

⏰:21/04/12 08:32 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


#92 [こっせん]
>>79ダサいかもしれんけど上手くね?
この人、近くのスーパーで女と買い物してるとのころ見たことあるけど、堂々としてて声でかくてなんかオーラあって怖くて話しかけられなかったわw

⏰:21/04/12 08:35 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


#93 [こっせん]
>>90ガシマ戦、熱かったよなw

⏰:21/04/12 08:43 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


#94 [観客さん]
>>91
方言なのかw
こっせんかわいいよこっせん

⏰:21/04/12 17:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [観客さん]
>>93
「俺は嫁さんと娘を抱いてる」

この二重の意味を即興で出せる呂布さん凄いよな。
ガシマはガシマで最後までヒール貫いててエンターテイナーとして立派だと思ったよ

⏰:21/04/12 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#96 [観客さん]
こっせんこっせん

⏰:21/04/14 19:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [観客さん]
こっせんの可愛さは異常

⏰:21/04/15 06:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [観客さん]
こっせん逃げたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:21/04/24 02:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [こっせん]
かわいくないし逃げてもいないw男だぞ?w
検索のところで「五千円」で検索してるんだけどこのスレがひっかからないから消えたんだと思ってたよ
ラップスレ多すぎw

⏰:21/04/24 05:01 📱:iPhone 🆔:oP5sjp.w


#100 [観客さん]
そっか(^^)
最新のスレは検索機能で表示されないみたいだね。
こっせんは彼女いるの?

⏰:21/04/24 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 [こっせん]
彼女いるよw
彼女にもフリースタイルダンジョンの動画を見せたりしてたよ
ちなみにうちの彼女はACEのラップが好きみたいw
ACEってうまいのに微妙な位置だよよなあw

⏰:21/04/25 01:31 📱:iPhone 🆔:uJ5R.eog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194