家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#927 [観客さん]
下痢で全然間に合わないとか、詐欺やん

⏰:21/08/14 13:16 📱:iPhone 🆔:enWExXNk


#928 [観客さん]
アイツがいいと思ったやつクレームの嵐やで

⏰:21/08/14 13:18 📱:iPhone 🆔:enWExXNk


#929 [観客さん]
詐欺師の提案受けたら、こっちまで詐欺師なりそうやな

⏰:21/08/14 13:19 📱:iPhone 🆔:enWExXNk


#930 [こっせん]
>>926意味不明だよねw特にテーマはないよw
いきなりフラれて孤独な人、人生を彷徨う男、コロナ、ワクチン陰謀論、空気読んで周りに染まる、付和雷同、二面性、夏を楽しむリア充 が入り混じったみたいな混沌な世界をイメージしました的なw
視聴ありがとうw

⏰:21/08/14 14:04 📱:iPhone 🆔:5YfOsE6M


#931 [観客さん]
コスパおばさん臭い

⏰:21/08/14 14:48 📱:Android 🆔:wbd5qWhw


#932 [観客さん]
>>925
いえいえ(^^)
呂布カルマをイメージしてたのか!
通りでクールな楽曲に仕上がってる訳だねw
この楽曲に歌詞を入れたら言葉のウエイトがエグい事になりそうだねw
こっせんも可愛くてモテモテのリア充じゃないか(^^)

それにしても毎回色んなタイプの楽曲作って、こっせんの才能はとんでもないなぁ(・o・)

⏰:21/08/14 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [道民]
>>930色々入り混じり過ぎて俺には分からんw

⏰:21/08/14 16:51 📱:A004SH 🆔:zKX.T.GA


#934 [観客さん]
コスパって人は何歳なの?

⏰:21/08/14 21:19 📱:Android 🆔:p27K8qHE


#935 [こっせん]
>>932そうそうw言葉のウエイトがモロに感じられるようにゆったりめ、音少なめで作って 
後半はラップを無視してなんか疾走感のあるような音楽をイメージしたよ
ちゃっちい音だし才能なんてないよwでもありがとう

>>933俺も作りながら「これって何を伝えたいんだろう?w」て迷走しながら答作ったよw
曲のタイトル迷走にしようかなw

⏰:21/08/14 21:46 📱:iPhone 🆔:5YfOsE6M


#936 [こっせん]
>>935
✖️答作ったよ
○答えが分からないまま作ったよw

⏰:21/08/14 21:47 📱:iPhone 🆔:5YfOsE6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194