家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#897 [観客さん]
>>894
こっせんは那須川天心vsメイウェザー見たの?
あれは格闘技に興味無い僕でも流石に見てたよ(^^)

こっせんは渋谷のような都市部では遊ばないの?
やっぱり自然派なのかな?

半信半疑なのか!
地球以外にも生命体が存在する惑星があればワクワクするよね(^^)

⏰:21/08/13 16:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [観客さん]
無職のコスパおばさん

⏰:21/08/13 16:57 📱:Android 🆔:MBfyTwe6


#899 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日はジメジメしててしんどいよ!!

⏰:21/08/13 17:26 📱:Android 🆔:E/J.Gi0.


#900 [観客さん]
お前の書き込みがしんどいよ

⏰:21/08/13 17:57 📱:Android 🆔:UFJdlxTI


#901 [観客さん]
嫌われ者のコスパおばさん可哀想

⏰:21/08/13 18:35 📱:Android 🆔:MBfyTwe6


#902 [道民]
また始まってるのかw

⏰:21/08/13 19:01 📱:A004SH 🆔:EZyvOWxc


#903 [観客さん]
こっせんが警備員辞めた理由教えて

⏰:21/08/13 19:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#904 [道民]
警備って室内なのか外なのかによるよな。室内なら楽そう

⏰:21/08/13 20:01 📱:A004SH 🆔:EZyvOWxc


#905 [観客さん]
>>904
でも施設警備は勤務時間が長いんだよ(。•́︿•̀。)
交通誘導は現場によっては半日ぐらいで終わって1日分の給料出るから美味しいよ(^^)
問題なのは外の仕事だから天候に左右される点だね(・ัω・ั)

⏰:21/08/13 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#906 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
この暑い中、外で仕事する人凄いよね!!
いつも心の中でお疲れ様って思ってる笑

⏰:21/08/13 20:56 📱:Android 🆔:E/J.Gi0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194