家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#891 [観客さん]
コスパはウザイと何度も何度も指摘しないと、ウザイの意味が理解できない

⏰:21/08/13 05:06 📱:iPhone 🆔:ZuiT/XU.


#892 [道民]
非科学的なものは信じられないな

⏰:21/08/13 10:51 📱:A004SH 🆔:EZyvOWxc


#893 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
幽霊はいないと思うけど、
宇宙人は広い宇宙の中にはいそう!!

⏰:21/08/13 11:34 📱:Android 🆔:E/J.Gi0.


#894 [こっせん]
>>883
ケチャップ顔って書いたこと忘れてたw
テキトーだよw那須川天心しってれば十分だよ

フリスタくんのかわいいの基準が分からなすぎるw
渋谷とか新宿に行くって都内を満喫してる感じだなあ〜 いいな〜

幽霊も宇宙人も半信半疑だけどでもオカルト系大好きだよ

⏰:21/08/13 12:19 📱:iPhone 🆔:lpb6KoNI


#895 [道民]
霊媒師とか詐欺師だよな

⏰:21/08/13 13:06 📱:A004SH 🆔:EZyvOWxc


#896 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
笑笑
心霊写真も小細工してると思う!!

⏰:21/08/13 15:36 📱:Android 🆔:E/J.Gi0.


#897 [観客さん]
>>894
こっせんは那須川天心vsメイウェザー見たの?
あれは格闘技に興味無い僕でも流石に見てたよ(^^)

こっせんは渋谷のような都市部では遊ばないの?
やっぱり自然派なのかな?

半信半疑なのか!
地球以外にも生命体が存在する惑星があればワクワクするよね(^^)

⏰:21/08/13 16:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#898 [観客さん]
無職のコスパおばさん

⏰:21/08/13 16:57 📱:Android 🆔:MBfyTwe6


#899 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日はジメジメしててしんどいよ!!

⏰:21/08/13 17:26 📱:Android 🆔:E/J.Gi0.


#900 [観客さん]
お前の書き込みがしんどいよ

⏰:21/08/13 17:57 📱:Android 🆔:UFJdlxTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194