家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#752 [観客さん]
こっせんは早く噂のラップ動画を上げなさいᕙ( • ‿ • )ᕗ
みんな楽しみに待ってるんだぞ(・ัω・ั)

⏰:21/08/09 02:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [観客さん]
おばさんの文章。
20代とか絶対嘘

⏰:21/08/09 05:07 📱:Android 🆔:2FJ.hU.2


#754 [観客さん]
20代って言ってるおばさんなんだよ。見た目はおばさん、知能は子供だな。

⏰:21/08/09 06:45 📱:iPhone 🆔:aOEZ4byg


#755 [こっせん]
>>743なにこれ笑 って感じだよねw
>>744俺も結構好きw


野球部の眉毛薄くてつり上がってるねw

⏰:21/08/09 07:36 📱:iPhone 🆔:KlCg6BcU


#756 [こっせん]
>>752 やっぱりラップはやめることにしたw
音楽作りも全くやってないw
でも今日やすみだから少し作ろうと思うよ

⏰:21/08/09 07:38 📱:iPhone 🆔:KlCg6BcU


#757 [観客さん]
>>756
そっか(^^)
こっせんは自由気ままな性格で天才っぽいね(^^)
出来上がるのを楽しみに待ってるね(^^)

ちなみに
>>740
の動画はどっちが友達なの?

⏰:21/08/09 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#758 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>753お前つまんない

⏰:21/08/09 11:26 📱:Android 🆔:46oDTNV.


#759 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
他人を批判することしか出来ない人生って可哀想

⏰:21/08/09 11:28 📱:Android 🆔:46oDTNV.


#760 [観客さん]
ブーメラン突き刺さってんぞ

⏰:21/08/09 12:02 📱:Android 🆔:2FJ.hU.2


#761 [R-指定]
「本物のラッパーは場所を選ばねえ」
みたいな事お前言ってなかったっけ?
これこれ こいつの悪いところ
全部自分の言葉 返って来てるからさっきから
お前 オーストラリア行って お前 ブーメラン振り回してるのか
カンガルーみたく飛び跳ねながら考えろよって
MOTOYのライムも出てくるわ
しょうもない
しかもな、年下に親って言うな 恥ずかしいわボケ

⏰:21/08/09 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194