家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#676 [こっせん]
電子レンジの電磁波もヤバいよなw

⏰:21/08/07 19:49 📱:iPhone 🆔:JBt0CWyw


#677 [道民]
そうなの?まぁそういうの全部気にしてたら生活出来ないなw

⏰:21/08/07 21:21 📱:A004SH 🆔:n5fcoFYQ


#678 [観客さん]
>>671
あまりそこは気にしてないかな(^^)
目は悪いけど関係なく裸眼だよ(^^)

>>672
かもめんたるはブラックだし、岩崎う大のワードセンスが抜群に面白いからオススメだよ(^^)

どっちにせよ告白されてるんだからこっせんには相当な魅力があったんだろうね(^^)

>>674
地下芸人界での人気No.1バイトは警備員だよw
シフトの融通めちゃくちゃ利くからオススメだよ(^^)
ただ、外の仕事だからやるなら春か秋が良いと思うよ(^^)

⏰:21/08/07 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [観客さん]
芸人なら一発ギャグしてみろよ

⏰:21/08/07 22:22 📱:Android 🆔:DW4DKKmY


#680 [観客さん]
死んで詫びろ 子孫への敬意を示せ

⏰:21/08/07 22:23 📱:iPhone 🆔:j8vJiDbQ


#681 [観客さん]
従軍慰安婦やら奴隷やら人種差別やら、あかんちゅーとるやろ 狂人か

⏰:21/08/07 22:24 📱:iPhone 🆔:j8vJiDbQ


#682 [観客さん]
>>679
僕は正統派のコント師だからそういうのはやらないんだよ(^^)

⏰:21/08/07 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [道民]
かもめんたるってキングオブコント優勝したけど売れなかったよな

⏰:21/08/07 22:52 📱:A004SH 🆔:n5fcoFYQ


#684 [観客さん]
>>683
2013年大会で優勝したけど、トークが壊滅的だから売れなかったね(。•́︿•̀。)
でもライブシーンでは圧倒的な人気があるし、う大さんはサンミュージックの講師もやってるから成功者だよね(^^)

⏰:21/08/07 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [道民]
ネタは嫌いじゃないけどかなり好き嫌い分かれるよな

⏰:21/08/07 23:11 📱:A004SH 🆔:n5fcoFYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194