家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#522 [道民]
無性にファンタ飲みたくなる時ある

⏰:21/08/01 16:51 📱:A004SH 🆔:BWj8zTYM


#523 [観客さん]
ファンタ美味しいよね(^^)
僕はカルピスが好きだよ(^^)濃いめのね(。•̀ᴗ-)✧

こっせんは好きなジュースとかあるの?

⏰:21/08/01 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#524 [こっせん]
カルピスもファンタもたまに無性に飲みたくなるねキンキンに冷えた缶で飲みたい

好きなジュースはデカビタ、オランジーナ、マッチ、ポンジュースのスパークリング、あと安いどこのメーカーかわからないコーラw

最近気づいたんだけど、
ジュースってコップに氷を入れて注いで飲むとめちゃくちゃうまいわ
そのまま飲むより5倍はうまいよw知ってた?w氷すげーよマジで

⏰:21/08/01 21:55 📱:iPhone 🆔:q/TFdbME


#525 [こっせん]
フリスタくん一滴も飲めないの?飲んだら発作が起きるとか??

⏰:21/08/01 22:01 📱:iPhone 🆔:q/TFdbME


#526 [観客さん]
>>524
デカビタ、オランジーナ、マッチ、ポンジュース、コーラ、全部好きだよ(^^)
氷入れるとお店のような感じがして確かに美味しそうだね(^^)

>>525
いやいや(^^)
飲めないんじゃなくて飲まないんだよ(^^)
味覚が子供だからマズいって感じちゃうのさ(◠‿◕)

⏰:21/08/01 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [道民]
お前ら糖尿に気を付けろよ

⏰:21/08/01 23:01 📱:A004SH 🆔:BWj8zTYM


#528 [観客さん]
おしっこが泡立つとドキッとなるよね(^^)
でも僕は痩せてるし多分大丈夫かな(^^)

⏰:21/08/01 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#529 [道民]
糖尿は痩せててもなるよ

⏰:21/08/01 23:42 📱:A004SH 🆔:BWj8zTYM


#530 [こっせん]
なるほどねwまずいから飲まないだけなのねw
ゴーヤとか食べられる?


糖尿こわいし普段コーラはペプシネックスで我慢してるよw

⏰:21/08/01 23:42 📱:iPhone 🆔:q/TFdbME


#531 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
糖尿怖いよね、、
お婆ちゃん去年片足切ったし気を付けた方がいいよー

⏰:21/08/02 00:01 📱:Android 🆔:1qZd0NiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194