家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#463 [観客さん]
ところで宮崎商が甲子園出るけど、こっせんは応援するの?

⏰:21/07/28 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#464 [道民]
みんなオリンピック見てんの?

⏰:21/07/28 20:37 📱:A004SH 🆔:CcJUtQU.


#465 [観客さん]
>>464
僕はサッカーだけ見てるよ(^^)
道民さんは五輪見てるの?

⏰:21/07/28 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#466 [道民]
ハイライトでたまに見るぐらいかな、

⏰:21/07/28 22:18 📱:A004SH 🆔:CcJUtQU.


#467 [観客さん]
>>466
そっか(^^)
結果だけ確認する感じなんだね(^^)

こっせんは人生で後悔している事とかある?

⏰:21/07/29 03:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#468 [こっせん]
フリスタくん、俺を持ち上げてそういう好きとかモテるアイドルみたいなキャラ化するのやめてよマジでw
俺ただのおっさんだから違和感しかなくてやりづらいわ!w

俺もオリンピックはタイミングがあったらテレビつけて見てるよ
サッカー強くてびっくり

宮崎商業が行ったんだね
もちろん陰ながら応援するよ!

⏰:21/07/29 09:49 📱:iPhone 🆔:jgO8w4x.


#469 [こっせん]
後悔、、

今パッと思いついたのは、中学生の頃にクラスで嫌われてた女の子がいたんだけどその子に対して同調圧力的な感じでみんなと一緒に嫌ってたことかなー

⏰:21/07/29 09:55 📱:iPhone 🆔:jgO8w4x.


#470 [観客さん]
>>468
そういう謙虚なところがこっせんの愛される所以だね(^^)
サッカーは金メダルも夢じゃなくなってきたね(^^)

>>469
そっか(^^)
人間は被害を大きく見積もって加害は小さく見積もるものだけど、そうやって過去の事を反省出来るこっせんは素晴らしい心の持ち主だね(^^)

こっせんは鶏肉系が大好きって言ってたけど、逆に嫌いな食べ物はある?

⏰:21/07/29 12:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#471 [道民]
こっせんが人殴ったとか言っても肯定しそうだなこの人w

⏰:21/07/29 15:01 📱:A004SH 🆔:SKqiaVhg


#472 [観客さん]
こっせんはかわいいね(^^)

⏰:21/07/29 21:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194