家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#412 [るみたん◆2732RMTNx.]
ネタ板で馴れ合ってんじゃねーよブス

⏰:21/07/26 01:26 📱:iPhone 🆔:luREPcQY


#413 [ワニ]
そうだそうだ!ブス!

⏰:21/07/26 01:26 📱:iPhone 🆔:wLdZYEoM


#414 [ワニ]
ごめんなさい。家賃の話ぼくも混ぜてください!

⏰:21/07/26 01:29 📱:iPhone 🆔:wLdZYEoM


#415 [観客さん]
>>397
サッカー見るのか!意外だなぁ(・o・)
僕は五輪はサッカーぐらいしか見ないよ(^^)

特技は好きなものを暗記する事かな(^^)
例えば歴代のJリーグ優勝チームとか甲子園の優勝校ぐらいなら覚えてるよ(^^)
自慢出来る程じゃないけどね(^^)

小山田圭吾を接客したのか!凄いなぁ(・o・)
僕もかわいいこっせんに接客してもらいたいな(^^)

こっせんは将来の夢とか目標はある?

>>401
女の子なのか!
こっせんはピュアでかわいい子だからオススメだよ(^^)

>>412
ブスなんていないよ(^^)
かわいいこっせん軍団の馴れ合いだよ(^^)

>>414
家賃じゃなくてこっせんの可愛さを語るスレだよ(^^)

⏰:21/07/26 02:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#416 [こっせん]
ピュアでもないしかわいくもないからwやりづらいわw

家賃の話しようかw

⏰:21/07/26 05:59 📱:iPhone 🆔:QaidWtPc


#417 [観客さん]
こっせん怒らないで(。•́︿•̀。)
こっせん家の家賃はいくらなの?

⏰:21/07/26 10:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
どんだけこっせんさん好きなの笑
こっせん軍団って笑笑

⏰:21/07/26 11:07 📱:Android 🆔:OWPFU6gQ


#419 [観客さん]
「こっせん軍団」

名前がもうかわいいよね(^^)

⏰:21/07/26 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#420 [道民]
こっせん軍団ww

⏰:21/07/26 14:45 📱:A004SH 🆔:4DyJfLY.


#421 [観客さん]
こっせんかわいいよこっせん

⏰:21/07/26 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194