家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#391 [観客さん]
>>387-388
今はたま〜にYouTubeで聴くぐらいだよ(^^)
『虹』は熱闘甲子園の主題歌だったからそれでハマったんだよ(^^)

こっせんすっかりニドラにハマったねw
ニドラ、今とスタイル全然違うねwすっぴんかわいいww
高校生ラップ選手権優勝するこの頃のじょうに勝ってるのは素直に凄いよね(^^)

こっせんは東京五輪見るの?

>>389
そっか(^^)
スキーが身近にある環境も楽しそうだなぁ(^^)

⏰:21/07/22 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#392 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ラップ氏、どんだけこっせんさん好きなの、、笑

⏰:21/07/22 22:35 📱:Android 🆔:s8tZNaF.


#393 [観客さん]
>>392
こっせんはかわいいから大好きだよ(^^)

⏰:21/07/23 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#394 [こっせん]
>>390いい曲だよね〜でももっといい曲たくさんあるんだよw

>>391虹は甲子園にピッタリだったよね
俺もたまに聴くぐらいだけどねw

ニドラってバトル中に「何言ってるか聞き取れない」てディスられたらいつも悲しい顔するからそれがかわいくて好きだよw
たしかにじょうに勝てるのは結構スゴいよね

東京五輪はテレビつけてやってたら観るつもりだよ〜 
俺がかわいいとかマジでわからないw

いい開会式だなあ

⏰:21/07/23 20:53 📱:iPhone 🆔:MQCN8YpA


#395 [観客さん]
>>394
虹いいよね(^^)
「奇跡を待ちはしないよ それを起こしに行くんだろう」、この部分が特に好きだよ(^^)

youtu.be/..
ニドラはこのバトルもオススメだよ(^^)
レゲエのチェホンが3バース目でネタを肯定したので、最後にニドラも全ネタ(持ち歌)で返すという粋な事やってるよ(^^)

東京五輪は注目してる競技とかあるの?

⏰:21/07/24 03:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#396 [観客さん]
こっせんは人に自慢出来る特技とかある?

⏰:21/07/25 03:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#397 [こっせん]
>>395かっこいいよねそのフレーズ

ニドラ3バース目に発作が起きたて書いてあってワロタw いいバトルだわ〜
 
サッカー、スケボー、マウンテンバイクが気になるよ
自慢できるもの?
今だったら、最近話題だった小山田圭吾を接客したことがあって何度か喋ったことがあるってことかなあw
自慢ではないなw

⏰:21/07/25 06:49 📱:iPhone 🆔:k0boR2Wc


#398 [こっせん]
自慢できるものなんかある?

⏰:21/07/25 06:49 📱:iPhone 🆔:k0boR2Wc


#399 [こっせん]
特技か...
自慢できる特技はないなあ

⏰:21/07/25 07:08 📱:iPhone 🆔:k0boR2Wc


#400 [こっせん]
今やってるスケボーおもしろい!
出勤前にちょっと観て仮眠とるぜ

⏰:21/07/25 09:19 📱:iPhone 🆔:k0boR2Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194