家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#330 [こっせん]
>>329俺は後者だす

⏰:21/07/10 12:35 📱:iPhone 🆔:UjuNK.hs


#331 [観客さん]
>>328
そっか(^^)
男優を偏見なく尊敬出来る所にこっせんの人間としての大きさを感じるよ(^^)

こっせんの音楽と映像は独特だから確かに怖がる人はいるかもねw
デジタルタトゥーとかは有名だけど、SNSでの匿名の攻撃を「デジタルピストル」と表現する所にこっせんの才能を感じるよ(^^)
やっぱりこっせんは只者じゃないね(^^)

⏰:21/07/11 10:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [こっせん]
>>331ありがとうw
「デジタルピストル」は俺の彼女さんが考えたんだよw

俺はめっちゃダサい曲名にしたくて「タイガーアンドホース」てつけてたんだよ
「トラウマ」って意味でw
そしたらデジタルピストルがいいって言うからつけたんだよw

ultra soul loveとかめっちゃダサいじゃんw
ありがとう!

⏰:21/07/11 21:03 📱:iPhone 🆔:.R.ICFBI


#333 [こっせん]
スペルにしてちょっとカッコよくしたw

⏰:21/07/11 21:09 📱:iPhone 🆔:.R.ICFBI


#334 [こっせん]
✖️スペルにした
○英語表記にした

⏰:21/07/11 21:10 📱:iPhone 🆔:.R.ICFBI


#335 [観客さん]
>>332
彼女さんが考えたのか!
流石にこっせんが選んだ彼女だけはあるね(^^)
もしこっせんと彼女が結婚して子供を産んだら、恐ろしい才能を持ったDNAが誕生しそうだ…。

タイガーアンドホースw
僕は嫌いじゃないけどね(^^)
でもマウンティングシャゾーも全部カタカナにする事によってなんとなく格好良く見えるねw

てかRESTARTの再生回数が凄い事になってるね!
加藤鷹が消えてるから分からないけど、多分歴代1位に躍り出たね!

⏰:21/07/12 02:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [こっせん]
>>335なんかすごい褒めてくれるじゃん....優しいなあ

今回は出来上がった後にいろんな掲示板に動画のURL貼り付けたんだよw

「最悪な音楽だな」「何でこんな最悪な音楽作ろうと思った?」「お前は悪魔」「聴いて損した」「麻原彰晃みたいな音楽だな」「俺はファンだ頑張れ」みたいにいろいろな感想をもらったよw
どんな感想でも視聴してくれるだけで嬉しいw
普通は叩かれるんだけどフリスタくんはかなり優しいコメントくれるからほわぁっとするわw

⏰:21/07/12 05:25 📱:iPhone 🆔:lcySvniY


#337 [こっせん]
>>309やっぱ禁断の惑星のビートかっこよすぎるなあ...何回聴いても飽きない

⏰:21/07/12 05:31 📱:iPhone 🆔:lcySvniY


#338 [こっせん]
>>309本当に金玉しか言ってないなw
この人どのから出てきたの??

⏰:21/07/12 05:38 📱:iPhone 🆔:lcySvniY


#339 [観客さん]
>>336
こっせんの音楽はかっこいい上に独特な映像を使うから惹き付けられるんだよね(^^)
見る人によっては怖いという感想を持つ人がいるのは仕方ないだろうねw

YouTubeの再生回数は1アカウントが何回見ても1回しかカウントされないはずだから、RESTARTの動画は最低でも200人以上は見てるという計算になるね(^^)
これもこっせんの実力だよ(^^)

>>338
どのから…?どこからって事かな?
ツチヤチカらは名古屋で有名なラッパーだよ(^^)
愛知は呂布カルマがいるから中々UMBの代表にはなれないけどね(・ัω・ั)

⏰:21/07/12 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194