家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#259 [こっせん]
>>256サクサク知ってる!昔見てたより木村カエラとかでてたやつよね!
あれの後釜なんだねー

俺と同じだ
女性が多い職場だわ...

>>257豚ラーメンなかなかうまいよね!

⏰:21/06/15 21:10 📱:iPhone 🆔:cU0dSH6M


#260 [こっせん]
>>258ありがとうwあとでみるわ

⏰:21/06/15 21:10 📱:iPhone 🆔:cU0dSH6M


#261 [観客さん]
>>259
そうそう(^^)
木村カエラは2代目MCで、初代はあかぎあいっていう宮崎出身のタレントさんだったんだよ(^^)
あかぎあいの時は宮崎に因んで日向夏軍団とか出てきたり、良くシーガイアとか宮崎にも行ってたりしてたからサクサカーにとっても宮崎は特別な街なんだよ(^^)

女性が多い職場にこっせんみたいなかわいい子がいたらモテモテだねw

⏰:21/06/16 04:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [こっせん]
>>261クロちゃんもひろゆきも面白かったw
あかぎあい懐かしい!サクサカーw
なるほどね〜 
サクサクのMCだった前髪パッツンの子が好きだったよ、分かる??

俺かわいくないってw女性の前でも加藤鷹やるぐらいだしw

⏰:21/06/16 16:12 📱:iPhone 🆔:tvothWao


#263 [こっせん]
TVKって面白い番組多いね!

⏰:21/06/16 16:17 📱:iPhone 🆔:tvothWao


#264 [観客さん]
>>262
ひろゆきさんも後の配信で「“自分はこう思っている”という信念があるから強い」ってクロちゃんの事を認めてたねw

前髪パッツンはトミタ栞かな?
カエラの次ぐらいにインパクトあるMCだったよね(^^)
歌下手だけど、この『きらきら』って曲が野球中継のテーマソングにもなってて好きだったよ(^^)
youtu.be/..

⏰:21/06/17 05:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [こっせん]
>>264クロちゃんのこと褒めてたんだw
そうそうトミタ栞!いい子そうだったから好きだった!なかなかいい曲歌う
じゃないw

⏰:21/06/17 06:22 📱:iPhone 🆔:3mummEBs


#266 [観客さん]
>265
トミタ栞は当時tvkでゴリ押しされてたから良く聴いてたよw
sakusakuがリニューアルしたり、白井ヴィンセントからポンモップ店長に変わったりと転換期の時期だから余計に印象に残ってるね(^^)
ヴィンちゃん(現関内デビルの大場さん)が最終回で亡くなったスタッフの事を偲んで男泣きした時、トミタ栞が「おいっ!」って言って元気付けたのが凄い印象的だったw

こっせんが最後に泣いたのはいつかな?

⏰:21/06/18 06:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [こっせん]
ヴィンセントてあの隣に座ってる人形?

最後に泣いたのは最近かなw
何かのテレビ番組で余命3ヶ月の父親の病室で結婚式をするという再現VTRがあったんだけど、
普段は絶対に褒めたりしない寡黙で無口なその父親が顔をしわくちゃにして「綺麗だな」と言いながら泣いてるのを見て俺も少し泣いたかなw
ふりすたくんは?

⏰:21/06/18 13:18 📱:iPhone 🆔:dLQnmbF.


#268 [観客さん]
>>267
そう、ヴィンちゃんは隣に座ってる人形だよ(^^)
あかぎあいとカエラ初期の頃までは増田ジゴロウというキャラクターだったんだけど、カエラの途中でヴィンちゃんに変わったんだよ(^^)

こっせんも泣くのか!
「孤高の天才」というイメージが強いからあまり泣かないのかと思ってたw
余命系は確かに感動するよね(^^)
自分は人間より動物系に感動しちゃうけどね(^^)

僕はあまり泣かないけど、世にも奇妙な物語の「思い出を売る男」を見た時に泣きそうになったよ(^^)

⏰:21/06/19 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194