家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#254 [こっせん]
>>250そうだねw

⏰:21/06/14 21:44 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#255 [こっせん]
>>246姉がいるってことはあんまり女に幻想抱いてないから女にガツガツしてなさそうw
水ダウのクロちゃんマジで面白いw

⏰:21/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:FFL0zTUw


#256 [観客さん]
>>252
そっか(^^)
加藤鷹の動画も面白くてこっせんのセンスが溢れてるんだけどねw
関内デビルは前身の『sakusaku』がtvkでは伝説の番組だったんだよ(^^)

>>255
姉の影響というより、職業柄女性との出会いが多いからそこまでガツガツしないね(^^)
アイドルとかは大好きだけどね(^^)
こっせんもクロちゃん好きなのか(^^)
クロちゃんはどんなにクズでも嫌いになれないよね(^^)

⏰:21/06/15 01:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [ヤマト]
>>236すき

⏰:21/06/15 01:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#258 [観客さん]
ひろゆきvsクロちゃんオススメだよ(^^)
youtu.be/..

⏰:21/06/15 05:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [こっせん]
>>256サクサク知ってる!昔見てたより木村カエラとかでてたやつよね!
あれの後釜なんだねー

俺と同じだ
女性が多い職場だわ...

>>257豚ラーメンなかなかうまいよね!

⏰:21/06/15 21:10 📱:iPhone 🆔:cU0dSH6M


#260 [こっせん]
>>258ありがとうwあとでみるわ

⏰:21/06/15 21:10 📱:iPhone 🆔:cU0dSH6M


#261 [観客さん]
>>259
そうそう(^^)
木村カエラは2代目MCで、初代はあかぎあいっていう宮崎出身のタレントさんだったんだよ(^^)
あかぎあいの時は宮崎に因んで日向夏軍団とか出てきたり、良くシーガイアとか宮崎にも行ってたりしてたからサクサカーにとっても宮崎は特別な街なんだよ(^^)

女性が多い職場にこっせんみたいなかわいい子がいたらモテモテだねw

⏰:21/06/16 04:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#262 [こっせん]
>>261クロちゃんもひろゆきも面白かったw
あかぎあい懐かしい!サクサカーw
なるほどね〜 
サクサクのMCだった前髪パッツンの子が好きだったよ、分かる??

俺かわいくないってw女性の前でも加藤鷹やるぐらいだしw

⏰:21/06/16 16:12 📱:iPhone 🆔:tvothWao


#263 [こっせん]
TVKって面白い番組多いね!

⏰:21/06/16 16:17 📱:iPhone 🆔:tvothWao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194