家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#227 [観客さん]
>>226
コロナ禍だから外食は控えてるのかな?
こっせん偉いね(^^)
僕はラーメンが好きだから二郎とか良く行くよ(^^)
最近はしゃぶ葉にもハマってるかな(^^)

⏰:21/06/07 19:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [こっせん]
そうねコロナ禍だしね
二郎はインスパイア系しか行った事ないんだけど食べ切れるかドキドキしながら食ったなー 昔の話だけど

何店の二郎がうまいの?
なんか三田本店はあんまり美味しくないと聞いたことがある!

⏰:21/06/07 19:54 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#229 [こっせん]
代田店を狙ってるぜw
youtu.be/..

⏰:21/06/07 19:56 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#230 [観客さん]
>>228
僕は神奈川の人間だから神奈川中心になるけど、関内、中山、京急川崎、相模大野辺りは美味しかったよ(^^)
東京だと新宿歌舞伎町と上野毛しか行った事ないけどまぁまぁ美味しかったよ(^^)
本店は行った事ないよಥ‿ಥ

⏰:21/06/07 20:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [観客さん]
>>228
ドキドキしながらインスパイア系食べてるこっせん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:21/06/07 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [こっせん]
>>230神奈川なんだ!
二郎ってルールがあるでしょ?例えばロット?を乱したらダメじゃん?w
かわいくはないだろw

⏰:21/06/07 22:50 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#233 [観客さん]
>>232
もうロットはそんなに厳しくないんじゃないかな?
二郎は接客は大分緩くなったイメージだよ(^^)
近所のインスパイア系の店で女性がゆっくり食べてたら「ちょっと早く食べてくれませんか?」って注意されてた所は見た事あるけど(^^)
下手に影響受けてる店の方がそういうのに厳しくて、二郎自体は時代に合わせた接客だよ(^^)
ただ呪文をスムーズに言えないとイライラされるかもね(^^)

⏰:21/06/08 18:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 [こっせん]
>>233なるほどねー
二郎はだいたい行列作ってるからゆっくり食えないイメージが強いwでも中毒になるのはわかる
俺は二郎食べたくなったらセブンの二郎系のラーメンである「豚ラーメン」を買って食べてるよw
フリスタくんはセブンの豚ラーメン食べたことある?

⏰:21/06/09 14:25 📱:iPhone 🆔:QXNKRZ7w


#235 [観客さん]
>>234
豚ラーメンは昔食べた時に自分の口に合わなかったからそれ以来食べてないよಥ‿ಥ
でも今はとみ田監修になって美味しくなってるみたいだね(^^)
こっせんは大好物の食べ物とかあるの?

⏰:21/06/09 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [こっせん]
そっか、豚ラーメンは二郎とはやっぱ違うのかw
とみ田監修のしか食べたことないけど俺はなかなか好き
今ハマってる食べものはオリジンの惣菜コーナーにある、オリジン二段仕込みにんにく胡椒唐揚ってやつ!うますぎるよ

新しいMVが完成したから観て聴いてねw
youtu.be/..
今回は音楽を作るのにかなり時間がかかってしまった!動画はテキトーw

⏰:21/06/09 23:49 📱:iPhone 🆔:QXNKRZ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194