家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#222 [観客さん]
youtu.be/..

こっせんこれ何?w
説明してみな

⏰:21/06/05 14:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [こっせん]
>>216ぷくうwww
ヘタレだから告白できないからされる方がありがたいかなw
好きな外食チェーンはほっともっとw

⏰:21/06/05 18:01 📱:iPhone 🆔:vxTbYuqo


#224 [こっせん]
睡眠時間は7〜8かな!
加藤鷹w説明はできないw

⏰:21/06/05 18:02 📱:iPhone 🆔:vxTbYuqo


#225 [観客さん]
>>223-224
ほっともっとwかわいいww
7〜8時間寝てるのか、健康的だね!
こっせんは加藤鷹好きなの?w

⏰:21/06/07 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [こっせん]
>>225加藤鷹好きではないけど昔からやってるモノマネなんだw
最近はずっと外食せずに自分で作るか弁当屋で買うかなんだよ俺はw
フリスタくんはどこが好き?

⏰:21/06/07 19:36 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#227 [観客さん]
>>226
コロナ禍だから外食は控えてるのかな?
こっせん偉いね(^^)
僕はラーメンが好きだから二郎とか良く行くよ(^^)
最近はしゃぶ葉にもハマってるかな(^^)

⏰:21/06/07 19:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [こっせん]
そうねコロナ禍だしね
二郎はインスパイア系しか行った事ないんだけど食べ切れるかドキドキしながら食ったなー 昔の話だけど

何店の二郎がうまいの?
なんか三田本店はあんまり美味しくないと聞いたことがある!

⏰:21/06/07 19:54 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#229 [こっせん]
代田店を狙ってるぜw
youtu.be/..

⏰:21/06/07 19:56 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#230 [観客さん]
>>228
僕は神奈川の人間だから神奈川中心になるけど、関内、中山、京急川崎、相模大野辺りは美味しかったよ(^^)
東京だと新宿歌舞伎町と上野毛しか行った事ないけどまぁまぁ美味しかったよ(^^)
本店は行った事ないよಥ‿ಥ

⏰:21/06/07 20:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#231 [観客さん]
>>228
ドキドキしながらインスパイア系食べてるこっせん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:21/06/07 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194