家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#218 [観客さん]
こっせんは好きな外食チェーン店とかあるの?

⏰:21/06/03 21:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [観客さん]
こっせんはいつも朝早いよね。
規則正しい生活を心掛けてて偉いね♪

⏰:21/06/04 04:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#220 [観客さん]
ナニコレhttps://youtu.be/85oMQiCI-24

⏰:21/06/04 19:46 📱:Android 🆔:Juh/KwGY


#221 [観客さん]
こっせんは睡眠時間どれくらい?

⏰:21/06/05 04:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#222 [観客さん]
youtu.be/..

こっせんこれ何?w
説明してみな

⏰:21/06/05 14:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [こっせん]
>>216ぷくうwww
ヘタレだから告白できないからされる方がありがたいかなw
好きな外食チェーンはほっともっとw

⏰:21/06/05 18:01 📱:iPhone 🆔:vxTbYuqo


#224 [こっせん]
睡眠時間は7〜8かな!
加藤鷹w説明はできないw

⏰:21/06/05 18:02 📱:iPhone 🆔:vxTbYuqo


#225 [観客さん]
>>223-224
ほっともっとwかわいいww
7〜8時間寝てるのか、健康的だね!
こっせんは加藤鷹好きなの?w

⏰:21/06/07 16:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [こっせん]
>>225加藤鷹好きではないけど昔からやってるモノマネなんだw
最近はずっと外食せずに自分で作るか弁当屋で買うかなんだよ俺はw
フリスタくんはどこが好き?

⏰:21/06/07 19:36 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#227 [観客さん]
>>226
コロナ禍だから外食は控えてるのかな?
こっせん偉いね(^^)
僕はラーメンが好きだから二郎とか良く行くよ(^^)
最近はしゃぶ葉にもハマってるかな(^^)

⏰:21/06/07 19:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194