家賃なら五千円の風呂なしのアパートでは
最新 最初 🆕
#126 [観客さん]
>>123
自分も格闘技経験者ではないよ。
ひろゆきさん曰く「身体を鍛えた方が物理的に強く見えるから未然にトラブルを防ぎやすい」との理由で最も経験した方がいいスポーツらしいけどねw
部活はずっと野球だったよー。
好きなタイプはこっせんかな

>>124
志人の独特な世界観いいよね!
自分は衝撃というか、最初に聴いたラッパーはDragon Ashだったね。
ジブさんとKjの夢の共演をまた見たいよ

⏰:21/05/02 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [観客さん]
>>124
これの延長でファンタスティック・プラネットという映画を知ったよ。
色々と考えさせられる映画だよね。
そしてそれをMVに使う志人の世界観凄いわ。
後世に残せそれぞれの個性!

⏰:21/05/03 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
>>124
これすき

⏰:21/05/03 09:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#129 [観客さん]
こっせん食べたい

⏰:21/05/03 17:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [観客さん]
こっせんおいで

⏰:21/05/03 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [観客さん]
こっせん出てこい

⏰:21/05/04 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [観客さん]
犬でも産んどけ

⏰:21/05/04 05:18 📱:iPhone 🆔:vuhrCnLU


#133 [ヤマトタケル◆bCV7qavl0Y]
こっせんって人は何歳なの?

⏰:21/05/04 11:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#134 [こっせん]
>>126-127
元野球部のゲイやないかw
Dragon Ash降谷のカリスマ性は当時すごかったよね〜
ジブラってたしか公開処刑でkjのことディスりまくってたよねw今はもう丸くなったし共演して欲しいわ〜
その映画観たことないから観てみるわ!ありがとう

>>128この曲いいよね!30代です

⏰:21/05/04 16:52 📱:iPhone 🆔:yUyNSts2


#135 [観客さん]
>>134
ジブさんの嫉妬でKj潰されちゃったからなぁ。
これでHIP HOPの歴史は10年止まったよ。
Dragon Ashが潰されなかった世界線を見てみたかったね。

ところで昨日アップされた動画だけど、この試合めっちゃ良いバトルだよー
youtu.be/..

⏰:21/05/05 16:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194