質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#311 [そねみ]
僕さ、目が大きすぎてコンタクトのカーブが合わないんだよね。
恐らくBCってのは、ベースカーブの略だと思うけど、コンタクトがどれくらいの大きさの円弧なのかを表してるんだよ。
数値が大きい方がカーブが緩いんだよね。

それでね、市販の2weekで最大なのがbc9.0なんだけど眼科の先生曰く僕の眼は12.0らしいんだよ。

本当、コンタクトしてたら眼が辛くなってくる。

⏰:21/05/06 07:53 📱:Android 🆔:cGyvigRM


#312 [しげ]
いきなりなんだよメガネでいいだろ

⏰:21/05/06 12:48 📱:iPhone 🆔:8Mvnwlyk


#313 [うまむら]
パリスwwwでもカラコンの色的には良さそうやな

そそーベースカーブ!そねみはメガネでええと思うわ、www
わいは測ってないけどベストなんが8.6な気する!痛くない!

⏰:21/05/06 12:56 📱:iPhone 🆔:9KNSFP6w


#314 [しげ]
しげだいたいってか入んなかったコンタクトがねーやwwwオールマイティアイズやねん

⏰:21/05/06 13:21 📱:iPhone 🆔:8Mvnwlyk


#315 [そねみ]
なんかね、眼鏡似合わないんだよ。

⏰:21/05/06 17:04 📱:Android 🆔:cGyvigRM


#316 [しげ]
元がワリーからだろ誰も見てねーから気にすんな

⏰:21/05/06 17:47 📱:iPhone 🆔:8Mvnwlyk


#317 [島田]
俺と愛のない快楽だけのセックスをしようや

⏰:21/05/06 19:40 📱:Android 🆔:.sdtASSg


#318 [うまむら]
元がわりーはわろたwww

⏰:21/05/07 19:05 📱:iPhone 🆔:NPE5sb4A


#319 [島田]
なぁ…快楽だけのおまんこしようや…

⏰:21/05/07 22:08 📱:Android 🆔:yPLlvaQo


#320 [観客さん]
島田みずきか

⏰:21/05/07 23:47 📱:iPhone 🆔:zb0BwQ9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194