質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#273 [うまむら]
なんだよわかるやつおらんのかよwww

⏰:21/05/01 00:23 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#274 [うまむら]
>>272なにがやw

⏰:21/05/01 00:24 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#275 [しげ]
そんなさぁ、歯茎の神経を逆撫でするほどゴッツイ鼻くそ出た事ないよ!なに?こびり付いてんの?幼稚園の時、いつも鼻くそ詰まってる太ったゴリラフェイスの女の子思い出した。チョット付いてるとかじゃなくて、鼻の穴ミッチリに詰まってんの!口呼吸しか出来ないせいかヨダレ垂らしてる子。ある日、鼻くそ取れててさ、しげなんて言ったか向こうから言ってきたか覚えてないけど、おばぁちゃんに取ってもらったの!って言ってた、子供ながらにいつも取ってもらった方が良いよと思ってたから、良かったね!これからはおばぁちゃんに取ってもらうといいよ!ってアドバイスしてた気がするwwwでも確か家で商売してる子かなんかで金はあった気がすんだよね。覚えてるしげもしげだけど、幼稚園児相手に、あそこの家は金持ちとか吹き込んでたしげの母ちゃん(重子)が問題だよな。

⏰:21/05/01 10:05 📱:iPhone 🆔:BgvGPfdE


#276 [そねみ]
歯と鼻の間に穴が空いてるんじゃないの?一度看てもらったほうがいいよ。

⏰:21/05/01 10:07 📱:Android 🆔:nZTNIqWA


#277 [うまむら]
お金持ちでもハナクソつまるんやなウケる

⏰:21/05/01 20:04 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#278 [うまむら]
歯と鼻の間に穴はやべえwwwわい的には鼻の穴の粘膜を傷つけてしまっててそこが歯茎と神経が繋がってるところなんやと思ってる!!多分そうなのよ

⏰:21/05/01 20:05 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#279 [うまむら]
昨日作った!載せれてんのかなあ

jpeg 1126KB
⏰:21/05/01 20:06 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#280 [うまむら]
つぅか、しげの母ちゃん重子なんだ!www

⏰:21/05/01 20:07 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


#281 [観客さん]
うわぁにんにくの芽…うまむら死ぬほど臭い屁してそう…

⏰:21/05/01 21:10 📱:Android 🆔:288DFNfY


#282 [うまむら]
今日おなら出なかったな!
よかったな!臭い屁嗅げずに済んで!www

⏰:21/05/01 21:44 📱:iPhone 🆔:infLFXcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194