質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#253 [しげ]
ぶなしめじがオルニチンしじみの4倍で肝臓に良いんだってよ!今NHKでやってる!鍋の具、えのきからシメジにしろよ!

jpg 1978KB
⏰:21/04/26 12:36 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#254 [うまむら]
昨日からトマトスープに切り替えてしめじ入れてたわ!キャベツとしめじと玉ねぎとピーマンと鶏胸肉∠( ˙-˙ )/うめぇ

⏰:21/04/27 00:15 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#255 [観客さん]
下痢鍋食べてるほうがうまむららしいのに

⏰:21/04/27 07:32 📱:Android 🆔:QSM5cdhs


#256 [しげ]
野菜欲しいな野菜。葉物が欲しい。玉ねぎ、大根、トマト、胡瓜、ピーマン一個だけwしかない。

⏰:21/04/27 08:20 📱:iPhone 🆔:Nn6DiOY.


#257 [うまむら]
春キャベツうんめぇよ!!安いし!

⏰:21/04/27 09:32 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#258 [しげ]
1週間くらい前食ったな
ちっちゃかったけど。春キャベツってフワフワしてるからすぐ無くなっちゃうね

⏰:21/04/27 12:21 📱:iPhone 🆔:Nn6DiOY.


#259 [おたけ]
キャベツ好きだけど😟春キャベツは何となく避けて来た人生でした😟

⏰:21/04/27 12:23 📱:Android 🆔:9to9Dzvw


#260 [うまむら]
でもいま結構でけぇぞ!春キャベツの初期は小さいけど熟してきたんかでけぇぞ!
てか最近の普通のキャベツが小さくない?気のせいか?

⏰:21/04/27 23:50 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#261 [うまむら]
春キャベツ美味しいぞ…甘み強め…!まあキャベツ自体割と避けがちなわいのおすすめや…!

⏰:21/04/27 23:50 📱:iPhone 🆔:qtKljA5I


#262 [しげ]
外出れないから買い物担当旦那なんだよ

あいつ馬鹿みたいに玉ねぎしか買って来ねーwwwなんでなんだwww

⏰:21/04/28 09:43 📱:iPhone 🆔:aKjgDvzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194