質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#133 [しげ]
刺激物を控えて胃を休ませたらいい。

なるべく消化にいい胃に優しい物入れてさ。

もっと自分を労わって生きなさいよアンタ
年なんだから…🤩

⏰:21/04/12 03:16 📱:iPhone 🆔:CpEu34IM


#134 [うまむら]
年やねーわWWW
しばらくうどん生活にするよ…最近毎日馬刺し食ってたのがだめやったんかな

⏰:21/04/12 13:13 📱:iPhone 🆔:O4kdMn66


#135 [しげ]
共食いすんなよ

⏰:21/04/12 14:02 📱:iPhone 🆔:CpEu34IM


#136 [うまむら]
やめろよちげーよWWW
今日はうどんにした!久しぶりにうどん食ったら最強に美味かった

⏰:21/04/12 14:27 📱:iPhone 🆔:O4kdMn66


#137 [しげ]
共食いした呪いとしか思えないよ4時間の激痛なんて

だろ!うどんにデスソースぶっ掛けてみろ!一気に飛ぶぞ!www

⏰:21/04/12 16:51 📱:iPhone 🆔:CpEu34IM


#138 [こっせん]
共食いすんなよ←ワロタw

⏰:21/04/12 17:06 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


#139 [うまむら]
結局4時間の激痛やなかったよ12時間くらい薬飲んでも痛かったんや!!!

わいの胃を殺そうとすな!!WWW

⏰:21/04/12 18:06 📱:iPhone 🆔:O4kdMn66


#140 [うまむら]
今日も今日とて夜は馬刺し食うんや。うめぇんだよなーやめらんねー!

⏰:21/04/12 22:02 📱:iPhone 🆔:O4kdMn66


#141 [こっせん]
熊本の馬刺し?

⏰:21/04/12 23:04 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


#142 [こっせん]
馬刺しって例えるならどんな味するの?

⏰:21/04/12 23:04 📱:iPhone 🆔:TJYU.G.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194