質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#11 [そねみ]
僕も歯が痛くて、近くの歯医者に相談したら
「わからない。大学病院紹介する」

言われて

他の病院行ったら

「これは、歯ではなく神経の問題ですね。」

言われて大学病院行ったら

「歯が割れてる可能性が高いです(断定できないけど)。抜きましょう」

言われて、今保険が利かない歯医者に行ったら痛みが取れた。

⏰:21/03/27 17:38 📱:Android 🆔:9OGxjeTg


#12 [観客さん]
歯医者行ったけど、何しに行ったかわからなくなって帰ってきた

⏰:21/03/27 17:51 📱:iPhone 🆔:iXff8ouk


#13 [観客さん]
あるあるあるあ

⏰:21/03/27 17:51 📱:iPhone 🆔:iXff8ouk


#14 [観客さん]
よってらっしゃい見てらっしゃい世にも奇妙な基地外のお店だよ〜

⏰:21/03/27 17:52 📱:iPhone 🆔:iXff8ouk


#15 [うまむら]
ロキソニン飲むか悩んでる我慢しよーと思えば我慢できんだよな!でもだんだんイライラしそう!わいのは多分てか虫歯や!

⏰:21/03/27 22:53 📱:iPhone 🆔:jVmLivcg


#16 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
愛してる

⏰:21/03/27 23:05 📱:iPhone 🆔:RZ0958Ck


#17 [うまむら]
ロキソニン飲んだ!火曜日まで耐えたい

⏰:21/03/28 00:01 📱:iPhone 🆔:/9BhiiJA


#18 [こっせん◆8nipbdq/TU]
ロキソニンが火曜日まで効きますように

⏰:21/03/28 00:50 📱:iPhone 🆔:m/aYKdZY


#19 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そんなに効くの!?

⏰:21/03/28 00:54 📱:N01G 🆔:O9FoM1P2


#20 [うまむら]
いまは効いてる!!!朝には切れるかもなー

⏰:21/03/28 01:14 📱:iPhone 🆔:/9BhiiJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194