質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#56 [うまむら]
おなかすいたよ歯医者行ったら虫歯ぢゃなかった!すんげぇ痛いのにこんなことあるんやな
お酒飲みたいのにロキソニン飲むからずっと我慢してるんやけどwえらくね?w

⏰:21/03/30 20:27 📱:iPhone 🆔:NQS.W31U


#57 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
たまに出る頭悪そうな文章なんなん?

⏰:21/03/30 20:37 📱:iPhone 🆔:ss9C3gAg


#58 [うまむら]
酒飲んぢゃった
どこが頭わるそー?まー実際勉強はしてこなかったけどさー

⏰:21/03/30 21:33 📱:iPhone 🆔:NQS.W31U


#59 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
アル中おばさん

⏰:21/03/30 22:37 📱:iPhone 🆔:ss9C3gAg


#60 [こっせん]
>>56なんだったの?w

⏰:21/03/30 22:52 📱:iPhone 🆔:24zi0B2o


#61 [うまむら]
なんか奥歯詰め物してんやけどそれが緩くなってて歯間に物が詰まりやすくなって歯茎が炎症起こしてるってゆわれた!!!たかがそんだけでこんな痛いんやってなったわ

⏰:21/03/30 23:21 📱:iPhone 🆔:NQS.W31U


#62 [こっせん]
>>61歯肉炎ってやつやねたぶんね

⏰:21/03/31 00:05 📱:iPhone 🆔:Xwo/Rp0U


#63 [うまむら]
歯肉炎か!ガチ痛いからみんな気をつけろよ死ぬぞ

⏰:21/03/31 17:28 📱:iPhone 🆔:j9W8jNL2


#64 [観客さん]
ハイボール飲んでるわ
めっちゃうめー

⏰:21/03/31 20:31 📱:Android 🆔:tf/4Zzog


#65 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
クリトリスをよく刺激すると歯周病防げるらしいぞ

相手になるよ
(・ω・`)

⏰:21/03/31 21:20 📱:iPhone 🆔:arGV1cXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194