質一からうまむらがきたよ
最新 最初 🆕
#174 [観客さん]
お金貰って人殺しかあー

国連に通報しよ

⏰:21/04/16 21:57 📱:iPhone 🆔:bbQzm5pM


#175 [うまむら]
そんなんでどこで書いた?爆笑

⏰:21/04/16 22:24 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#176 [うまむら]
しかもこの2分間で何があったんやwww

⏰:21/04/16 22:30 📱:iPhone 🆔:z/ogrgaQ


#177 [うまむら]
トピ607まで下がってたわ!どんなけ暇なヤツがしょーもないトピ上げてんねん

⏰:21/04/17 12:38 📱:iPhone 🆔:dLL7bjG.


#178 [うまむら]
昨日馬刺しユッケにガーリックスライスかけてみたけどめちゃくちゃ美味かった…最高…美味くて飲みすぎて13時間寝てたわ

⏰:21/04/17 12:40 📱:iPhone 🆔:dLL7bjG.


#179 [こっせん]
馬刺してどこで買ってんの?スーパーとかに売ってる?俺も食べたい

⏰:21/04/17 19:33 📱:iPhone 🆔:xuMJSoG.


#180 [こっせん]
13時間寝るとかスゴイなw

⏰:21/04/17 19:34 📱:iPhone 🆔:xuMJSoG.


#181 [うまむら]
スーパーに売ってるー!!!でもどこのスーパーでもってわけではないからなあ
一応冷凍や!

⏰:21/04/17 21:03 📱:iPhone 🆔:dLL7bjG.


#182 [観客さん]
んで生理はいつなん?馬刺よりそのはなしのほうが大事だから

⏰:21/04/17 21:32 📱:Android 🆔:TH3MD2wQ


#183 [うまむら]
絶対いらんやろがい!!!
あーなんかすっごい食欲やばすぎて爆食いしてお腹ぱんっぱんやし気持ち悪いぃ〜食べすぎた〜後悔中や〜

⏰:21/04/17 23:12 📱:iPhone 🆔:dLL7bjG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194